二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 水戸店

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-353-6631

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お知らせ 

こんにちは

今日は、AZの姉妹店が3月に新しくオープンするお知らせですラブ

2015年3月

つくば市二の宮にチャペル&ウェディングレストラン

バウム」オープン!

最新情報の配信もありますので

みなさんHPを要チェックです上げ上げ

バウムのHPはこちら

また次回に新しいお知らせをしま~す

お楽しみに

AZバスを見ると何かが起きるかも
詳しくはここをクリック

最新号が出ましたaya
NEW茨城二十歳図鑑VOL.5の電子書籍はコチラNEW

ぜひチェックしてみてね~ぴかーん

二十歳図鑑女子会 -楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩達が本音トークしちゃいます!ー

  • www.youtube.com

    二十歳図鑑女子会 -楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩達が本音トークしちゃいます!ー 既に成人式を終えた先輩達が成人式に関わるいろんなことをトークしています。気になる振袖、メイク、成人式当日のことまで!皆さん参考にしてみて下さい。 

リニューアルした、HPも是非ご覧ください
二十歳振袖館 Azhttp://az-hitachinaka.com/

AzのNew!!PVできました~♫とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート

AZのフォトギャラリーはこちら
小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Azhttp://az-hitachinaka.com/

茨城県水戸市見川2丁目108-26 アーバンテラス一周館A棟2F
TEL 029-353-6631

洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別