二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 水戸店

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-353-6631

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮影風景

こんにちは

明日は、スタッフ柴さんのお誕生日という事で

みんなでお祝い をした水戸店です

柴さん、おめでとう

ところで、今日はAzの前撮り風景をちょこっと
覗いてまいりました
先日ご契約いただいたデロス君とケイポン

お支度が終わりノリノリです


さっきとは打って変わって真剣に撮影中
デロス君イケテマスネー


ケイポン。こちらもかっこいいです
ポーズも決まってますね


撮影後はスライドショーを見てから写真選び
Azではいろいろな背景やポーズで100カット近くの写真を撮るんですよ。
素敵な写真がいっぱいでしたよ

という事で、とっても楽しい撮影でした。仕上がりが楽しみですね~

皆様もぜひ、Azの撮影をご体験くださいませ
あなたの希望を叶えます

クリスマスイヴイヴおまけ画像

何やらお姉さま方がクリスマスの指人形で人形劇

年末年始の営業のお知らせ
2013.12/30(月)~2014.1/2(木)の4日間は
休業日となります。


AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az

茨城県水戸市見川2丁目108-26 アーバンテラス一周館A棟205号
TEL 029-353-6631
洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別