二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 水戸店

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-353-6631

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

GW振袖展示会1日目!

みなさん、こんにちは

小野写真館からAz水戸店へお引っ越ししてきたとばっちです

Az水戸店では最年少で、お姉様方に見守られながらお仕事してます

まだまだ着物の着せ方や接客など学ぶ毎日ですが、ちょこちょこお店にいますので見かけたときは宜しくお願いしますね

 

 

さて 本日5/2はGW初日ですね

みなさんはどこかにお出かけになりましたか〜? 茨城は今だと、ひたち海浜公園のネモフィラがとっても素敵ですよ

 

10922724_817297851658951_1669283674772926645_n

 

 

姉妹店アンシャンテより写真を借りちゃいました^^ 青くてすーっごくキレイですよね!世界の絶景にもランクインしてるみたいですよ〜

アンシャンテのロケーションフォトについてはこちら→http://enchante2006.com/gallery/location/index.html

GWはお出かけ日和ですが、Azでもみなさんでお出かけにぴったりのイベントがあるんです!

何回かお話ししてるのでご存知の方もいるかもしれませんが(笑)

こちらです!!

 

 

 

2016年 ひたちなか・つくば・水戸-1

 

ゴールデンウィークの振袖展示会〜!!

5/6までやってます!!展示会の特典でヘアー体験カラーコーディネート、あとハズレなしのくじ引きをやってますよ

今日もくじ引きで浴衣をGETしたお客様が居ました〜これからの時期にぴったりですね!

 

では本日お写真を撮らせて頂いたお客様をご紹介

ともきくんけいたくんです

2人とも個性的な衣裳を選んでくれました〜! 友達同士で来ると、本当に洋服を選ぶ感覚でお互いにいろいろ相談できるからいいですよね

 

Processed with Moldiv

Azでは、男性成人の方がサムライパックをお友達3人以上で契約をするとグループ写真をプレゼントしています!

お友達と一生に一度の記念撮影、今しか撮れない撮影は本当にオススメです

↓友達とのフォトギャラリーはこちら↓

http://az-hitachinaka.com/gallery/mens/friends/index.html

明日は展示会2日目 まだまだ展示会続きますので、このGWお近くの成人さんは遊びに来て下さいね〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEWS!!巷で話題の!! 別冊・茨城美少女図鑑が水戸店に入荷☆

今回のテーマは『Graduation』!! なんと、水戸店でGet!できます♪♪

コレクターの方も、ぜひ来てみてくださいねo(≧▽≦)o

 

NEWS!小野写真館グループのコーポレートサイトが登場!!

コーポレートサイトへは→ココから飛べるよ! 

採用情報や会社説明会情報、 社長やスタッフの熱い想いがこもったインタビューなど。 盛り沢山なので、ぜひチェック! おのしゃグループ、各店舗ごとに作成したPV選手権ページも要チェック!

♪PV選手権ページはコチラから♪     アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラきらきら!!お待たせしました!!!

2014年Ver,きらきら!!おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ★
薔薇このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかも!ハート
AZバスを見ると何かが起きるかも!?
王冠詳しくはここをクリック

二十歳図鑑女子会トークをチェック! ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート(≧∇≦)

AZのフォトギャラリーはこちら 小野写真館グループのHPはこちらから

最新号が出ましたayaNEW茨城二十歳図鑑VOL.5の電子書籍はコチラNEW

ぜひチェックしてみてね~ぴかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

リニューアルした、HPも是非見てね☆ 二十歳振袖館 Azhttp://az-hitachinaka.com/

茨城県水戸市見川2丁目108-26 アーバンテラス一周館A棟2F TEL 029-353-6631↑ 洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

 

最新の記事
カテゴリー
月別