二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 水戸店

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-353-6631

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

卒業袴のコーディネート♬

みなさん、こんにちは

今日は、とばっちの練習風景をご紹介します

 

 

なんの練習かというと、卒業袴のコーディネートです!

先輩に見守られながら一緒に練習させて頂きました!

 

 

まずはマネキンに着せたい衣裳を選びます。

Azはかわいい卒業袴が多いから迷いますね〜

 

11253776_713356208809977_168204993_n

 

着物の色が決まったら、次に帯の色や伊達衿の色を決めていきますよ。

 

11120082_713356128809985_257790132_n

 

コーディネートって本当に奥が深くて、ちょっと色を足したり、素材を変えるだけで印象が変わるんですね〜

 

11256436_713356118809986_236446859_n

 

緑色がいいのか、黄色の帯がいいのか。。。。帯以外の小物の色も見てたら思っていた以上に悪戦苦闘しちゃいました

 

 

小物が決まったらいよいよボディに着させて、、、、

 

 

 

 

こんな感じに完成です〜

 

11210159_713356112143320_1850818863_n

 

 

 

 

11245272_713357828809815_470292075_n

 

 

 

 

11225836_713356098809988_1054569707_n

 

 

 

11215933_713356108809987_1370003017_n

 

髪飾りを帯の所につけてみましたよ

こうするだけで、かわいさアップですよね

 

↓Azの卒業衣裳をもっと見たい人はこちら↓

http://az-hitachinaka.com/hakama/gallery/index.html 

 

コーディネートのお写真も、インスタでご紹介していきたいと思うので宜しくお願いします

 

Az水戸店インスタグラム

https://instagram.com/az_mito/

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEWS!!巷で話題の!! 別冊・茨城美少女図鑑が水戸店に入荷☆

今回のテーマは『Graduation』!! なんと、水戸店でGet!できます♪♪

コレクターの方も、ぜひ来てみてくださいねo(≧▽≦)o

 

NEWS!小野写真館グループのコーポレートサイトが登場!!

コーポレートサイトへは→ココから飛べるよ! 

採用情報や会社説明会情報、 社長やスタッフの熱い想いがこもったインタビューなど。 盛り沢山なので、ぜひチェック! おのしゃグループ、各店舗ごとに作成したPV選手権ページも要チェック!

♪PV選手権ページはコチラから♪     アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラきらきら!!お待たせしました!!!

2014年Ver,きらきら!!おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ★
薔薇このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかも!ハート
AZバスを見ると何かが起きるかも!?
王冠詳しくはここをクリック

二十歳図鑑女子会トークをチェック! ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート(≧∇≦) 

AZのフォトギャラリーはこちら 小野写真館グループのHPはこちらから

最新号が出ましたayaNEW茨城二十歳図鑑VOL.5の電子書籍はコチラNEW

ぜひチェックしてみてね~ぴかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

リニューアルした、HPも是非見てね☆ 二十歳振袖館 Azhttp://az-hitachinaka.com/

茨城県水戸市見川2丁目108-26 アーバンテラス一周館A棟2F TEL 029-353-6631↑ 洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

 

最新の記事
カテゴリー
月別