二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 水戸店

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-353-6631

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

謎の物体、、、!?

 

みなさん、こんにちは

この冒頭の挨拶レパートリーを増やしたいけど思いつかないとばっちです

 

 

今日はお店で面白い物を発見しました〜

 

矢吹お姉さんの横、画面から見切れているこの物体、、、

 

ブログ2

 

 

すごいもふもふです。

 

 

もふもふしているものが好きなので、もうちょっと観察。。。。

 

ブログ1

 

 

みなさん、おわかりでしょうか、、、

 

 

というか、もうコレなんなのかわかりますよね

 

 

 

謎のもふもふの正体はこちら!

 

 

 

ブログ4

 

 

 

ショールです〜

 

Azでは、もともと白いショールはセットで付いてるんですが、

 

もっと個性的なものをつけたい!他の人と差をつけたい!

 

という方にはオプションショールがオススメです

 

11304131_718023755009889_2009542226_n

 

写真がうまく撮れなくてごめんなさい実物はもっと素敵です!

 

色は、黒、ピンクなどなどご用意がありますよ〜

なによりボリュームがすごくて肌触りがいいので、もふもふ好きにはたまりません

 

 

最後に。。。

 

小動物みたいだったので顔描きました

 

 

ブログ3

 

 

スタッフからはいまいちな評判を頂きましたけど!^o^

かわいいと思うんですけどね〜〜〜

いつかまたひょっこり出すかもしれません!笑

それでは〜

 

 

Azのフォトギャラリーはこちら

http://az-hitachinaka.com/gallery/furisode/index.html

 

Az水戸店インスタグラム始めました!フォロー宜しくお願いします

https://instagram.com/az_mito/

*・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・!’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEWS!!巷で話題の!! 別冊・茨城美少女図鑑が水戸店に入荷☆

今回のテーマは『Graduation』!! なんと、水戸店でGet!できます♪♪

コレクターの方も、ぜひ来てみてくださいねo(≧▽≦)o

NEWS!小野写真館グループのコーポレートサイトが登場!!

コーポレートサイトへは→ココから飛べるよ! 

採用情報や会社説明会情報、 社長やスタッフの熱い想いがこもったインタビューなど。 盛り沢山なので、ぜひチェック! おのしゃグループ、各店舗ごとに作成したPV選手権ページも要チェック!

♪PV選手権ページはコチラから♪     アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラきらきら!!お待たせしました!!!

2014年Ver,きらきら!!おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ★
薔薇このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかも!ハート
AZバスを見ると何かが起きるかも!?
王冠詳しくはここをクリック

二十歳図鑑女子会トークをチェック! ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート(≧∇≦) 

AZのフォトギャラリーはこちら 小野写真館グループのHPはこちらから

最新号が出ましたayaNEW茨城二十歳図鑑VOL.5の電子書籍はコチラNEW

ぜひチェックしてみてね~ぴかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

リニューアルした、HPも是非見てね☆ 二十歳振袖館 Azhttp://az-hitachinaka.com/

茨城県水戸市見川2丁目108-26 アーバンテラス一周館A棟2F TEL 029-353-6631↑ 洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別