二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今年一年ありがとうございました♪

 

 

 

 

こんにちわ!ゆんちゃんです

 

今日は雨が降っていてとても寒いですね

でも明日からは晴れみたいなのでよかったです

初日の出も綺麗に見れますかね??

 

 

Azは今日が今年最後の営業となります!

次は年明けの3日からの営業ですよー

 

そんな今年最後となるブログは

Azスタッフに2014年はどんな年だったのか

インタビューしちゃいます

 

 

まずはこの方!!

 

 

10888110_610143495757297_834427320_n

 

ねもちゃん

 

ゆん「今年はどんな一年でしたか??」

ねも「今年はとにかくいろんなことしましたね~

ゆん「漢字一文字であらわすと??」

ねも「変化の!ですかね~」

ゆん「ほほー!ずばり一番の変化は!?」

ねも「やっぱり社会人になったことが一番大きいですね!」

ゆん「そうですよね~!お仕事はどうですか??」

ねも「毎日充実してますよ!お客様にも従業員にも恵まれてとても楽しい毎日です

ゆん「私も毎日楽しいですさてさてねもちゃん、来年はどんな一年にしたいですか??」

ねも「来年も充実させます!とにかく時間もわからなくなるほどにEnjoy!していきます

ゆん「素晴らしい!!ねもちゃんらしいですね頑張ってください!」

 

 

ではでは続いて~

 

 

DSC_1298

なかじさん

 

ゆん「今年の一年はどんな一年でしたか??」

なか「毎日笑ってましね~!ゆんねもと共に!」

ゆん「本当毎日大笑いしてましたよね!いつも笑い泣きしてました(笑)

ではなかじさん!今年を漢字一文字で表してください!」

なか「いや~やっぱり・・・笑でしょ!!」

ゆん「ですよね~(笑)ではでは今年の印象に残った出来事はなんですか?」

なか「え~、いっぱいありすぎる

ゆん「あ!じゃあ春夏秋冬で分けましょう!まずは春!」

なか「春はやっぱりみんなが入ってきたことが大きいですね!

ゆん「そうですよね!みんないっきに入ってきてだいぶ環境変わりましたよね!きっと!次夏!」

なか「夏は北島君グループの撮影があったことが一番印象的かな!あ!あと誕生日でした

ゆん「私と一日違いなんですよね!一緒にお祝いしてもらいましたね次秋!」

なか「ん~・・・あ!那須いきました

ゆん「あ~!紅葉ですか??いいですね!では次最後!冬です!」

なか「成人式がんばりましょう

ゆん「あ、意気込みですか?頑張りましょう~!ではでは来年はどんな一年にしたいですか??」

なか「来年も楽しく笑って過ごします!みんなで元気に

 

 

 

 

お二人ともありがとうございました

こんな楽しいお二人を来年もよろしくお願いします

 

ではでは皆様よいお年を~

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別