二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

えびちゃんグループ☆

 

こんにちわ!ゆんちゃんです

 

もう3月も後半!そろそろお花見の時期ですね

早くお花見したいなぁ~

皆さんぜひおすすめスポット教えてください

 

 

ではでは今日は愉快な男の子グループを紹介します

 

 

えびちゃんグループの皆です^^!!

 

0011

 

袴のみ合わせて着物はカラフルです

 

戦隊みたいだったのでレンジャーと呼んでいました

 

 

0037

 

みんなかっこよくきまってますよね

とっても仲良しで愉快なグループでした!

 

撮影中もすごく面白くて楽しい撮影だったんですよ

 

 

0028

 

えびちゃんグループのみんなありがとうございました!!

 

 

男の子は3人以上で契約していただくとグループ撮影が撮れて

お写真も1枚プレゼントなのでぜひぜひお友達を誘ってみんなで来てくださいね

 

 

その他グループフォトギャラリーはこちらからご覧頂けます

http://az-hitachinaka.com/gallery/mens/friends/index.html

 

 

 

ではではまた明日

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別