二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

来る!男性成人グループ!

 

こんにちは!スギモリです

 

 

各地でお祭りが開催された週末でしたね!

そんな週末、Azつくば店は、twitterにも載せたとおり

つくばの男性成人さんの26人団体撮影でした!

朝オープンからみんなにご来店いただいて、

夕方までのスタジオ貸切撮影!大迫力でした

 

だけど、実はその前!7月中旬には

土浦の男性成人さんの団体撮影があったのです

総勢なんと13人

元気もりもりで同じくらい楽しいみんなでした!

 

 

さてさて!そういうことなので、今回のブログでは

土浦市のリュウセイくんグループをご紹介です!

 

集合1

 

ど!迫力です!!!

 

黒の着物に白×ゴールドのハカマで揃えた

お洒落クールな仲良し13人組

 

当日のtwitterでは、集合写真だけの紹介でしたが

ブログでは特別にひとりひとりご紹介しちゃいます!

 

 

エントリーナンバー1!ダイチくん

 

あまがいだいち

 

のきれいな色にラインの剃り込み!

お茶目な表情も見せてくれました

 

 

エントリーナンバー2!リュウヤくん

 

あらいりゅうや

 

グループみんなから信頼の厚いとってもしっかり者

おバカのスギモリはたくさん助かりました・・・(笑)

 

 

エントリーナンバー3!ミキヒサくん

 

あらかわみきひさ

 

ミキヒサくん彼女さんとも後日別のお衣装で

撮影されるんですよ~!そちらも今から楽しみです

 

 

エントリーナンバー4!ユウキくん

 

いさかゆうき

 

優しい顔の頭脳派ポジション

お姉ちゃんも当店で撮影してくれたんです!

 

 

エントリーナンバー5!今村のショウタくん

 

いまむらしょうた

 

何と言っても髪形が特徴的なショウタくん

ブルーハーツが大好きで、盛り上がりました

 

 

エントリーナンバー6!ヨシカズくん

 

くどうよしかず

 

表情豊かで、撮影中もたくさんいい顔

わたしたちに見せてくれました

 

 

エントリーナンバー7!小林のショウタくん

 

こばやししょうた

 

「俺、手汗がヤバいんです」が印象的でした。

スギモリもヤバい方ですが、負けました!(笑)

 

 

エントリーナンバー8!ダイスケくん

 

たかはしだいすけ

 

撮影日の夜は誕生日パーティー

愛されキャラのダイスケくんでした

 

 

エントリーナンバー9!コウスケくん

 

たやこうすけ

 

頭脳明晰長身男子

将来有望のさわやかくんでした

 

 

エントリーナンバー10!ショウタロウくん

 

ちばしょうたろう

 

グループのまとめ役!みんなをしっかり

まとめて引っ張ってくれました

 

 

エントリーナンバー11!マサトシくん

 

つちこまさとし

 

ムードメーカー番長

たくさん笑いを提供してくださいました

 

 

エントリーナンバー12!ユウヤくん

 

ほしのゆうや

 

落ち着きのある子でした!・・・が、

たくさん笑わせてごめんね!(笑)

 

 

エントリーナンバー13!リュウセイくん

 

にしやまりゅうせい

 

土浦グループ13人を代表するリーダー

「主役は遅れてやってくるんだぜ!!」

ってことで満を持してご来店してくれました(笑)

髪型すっごく決まってました!

 

 

総勢13人

全員個性豊かな楽しいみなさんでした!

これからお写真選びでまたご来店の予定がありますが、

スギモリ毎回とっても楽しみにしております

 

 

Azではこんなふうに、仲良しグループみんなの

成人式、一生の思い出をプレゼントします!

みんな楽しい笑顔を見せてくれて

つくば店スタッフも大満足です

 

Az男性成人グループ撮影ギャラリーはこちら☆

 

・・・こうやって見ると、やっぱり

人数に迫力がありますね・・・

とっっっっても楽しかったです

 

 

そのほか相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

昨日のつくば男性成人団体さんみんなの撮影の様子は

また後日しっかり数回に分けてご紹介しますね~

お楽しみに!

 

土浦リュウセイくんグループのみんな

ご来店ありがとうございまいした( ^O^ )

当日もまた会えるの楽しみにしております

 

集合2

 

ではまた~

 

*********************

 

小野写真館グループより、イベントのお知らせです!

「未来につなぐ戦争体験者の声」

11402643_844569895620270_2610825854987310832_o

 

日時:2015年08月07日(金)
ひたちなか会場:10時〜12時
つくば会場  :15時〜17時


参加料一般¥500
高校生以下¥300
小学生以下無料になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年で日本は戦後70年になります。
戦後からの日本の反映は著しく成長しました。
そして、どんどん時が経ち時代とともに過去が風化しています。
VTRを使いながら、戦争を体験した方達のお話を聞く事ができます。

この企画にあたりました、ご協力いただけます
NPO法人ブリッジ•フォー•ピースさんには本当に感謝です。

70年という一つの節目。
少しでも何か感じられるイベントとなったら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お問い合わせ:

ひたちなか会場:ウェディングレストラン「アレーズ」
029-354-6432
Mail info@enchante-wedding.com

つくば会場:チャペル&レストラン「バウム」
029-897-3025
Mail info@baum2015.com

 

ブライダル姉妹店Baumでの開催になります。

お隣スタジオcocoaのスタッフが企画に携わっていますので

そちらのブログもぜひご覧ください!

 

☆フォトスタジオココアつくば店のブログ☆

「戦後70年を迎えて。。小野写真館グループイベント」

 

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1436523080004283/

 

 

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別