二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良しコンビ登場!

こんにちは!スギモリです

 

 

今朝起きるとスギモリ家ネコの鳴き声がいつもよりゴロゴロしていて

気にしてみると何度もくしゃみをしていまして、猫風邪疑惑です

 

最近日中はしょっちゅう外にも遊びに出かけていて

家に戻るとクーラーのガンガン効いた部屋、いくらネコでも

激しい気温の差には勝てないみたいです・・・

 

最近少しピークより暑さが和らいできたので

クーラーの効かせすぎには気をつけてくださいね

スギモリネコから風邪うつらないように気をつけます!(笑)

 

 

 

さてさて!本日ご紹介する成人さんは、そんな夏風邪にも負けない

元気なトリオナツキくんジュンペイくんダイキくんです!

 

なつじゅんだい3

 

写真からも声が聞こえてきそうです!

 

この3人、去年つくば店を利用してくれた先輩の紹介で来てくれました!

先輩たちに同じ衣装を引き継げ!と言われたそうですが、

「それは嫌だ!」とみんなそれぞれお気に入りの衣装で決定です(笑)

 

なつじゅんだい2

 

もちろん3人集合の写真以外にも、ひとりひとり

たくさんお写真撮っていきました

みんなとっても楽しんでくれて、良いお写真がいっぱい

ブログに載せるお写真もすごく迷ってしまいました!

 

 

 

まずはナツキくん

 

が良い!とすごく強く希望!

ばっちり着こなしてくれました!ドドン!

 

ひらいなつき2

 

(笑)

 

トリオいちばんのムードメーカーで、本当は楽しませる側の

我々スタッフがすごく楽しませてもらっちゃいました

 

ひらいなつき1

 

ロボニャンパシャリ!(笑)

 

 

 

お次はジュンペイくん

 

黄色のお衣装がお似合いのジュンペイくん

ふたりに囲まれたリーダーです!

 

のぐちじゅんぺい2

 

近所の子たちにドッヂボールを教えたりプールに連れて行ったり

面倒見の良い、とってもかっこいいお兄ちゃん

 

のぐちじゅんぺい1

 

・・・

 

とってもかわいいお兄ちゃん、かも知れないです(笑)

無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうね(笑)

 

 

 

ラストはダイキくん

 

お衣装にいちばん悩まれたダイキくんは、

決定衣装で「私服感がすごい」とふたりに絶賛

それほどぴったりのお衣装、しっかりキメてくれました

 

よしざわだいき2

 

かっこいい~

なんて思った直後はこのショットです!

 

よしざわだいき1

 

しっかりキメてくれました!(2回目)

カメラを向けるたびに色んな表情をしてくれて

どの写真も色々な意味でビシッと決まってました!(笑)

 

 

 

個性豊かなトリオ撮影

スタッフも盛り上がってしまってたくさん無茶ぶり

お願いしたりしました!とっても楽しかったです( *^O^* )

 

 

最近の男性成人さんの撮影は10人越えの団体撮影ばかりでしたが

やっぱりこういう少人数のグループ撮影も、少人数だからこその

そこだけの雰囲気とか掛け合いとかが見れて、良いな~って思いました

 

撮影後はスギモリも、大好きな友達たちに会いたくなっちゃいました!(笑)

 

Az成人男性団体撮影ギャラリーはこちら☆

 

そのほかAzへの相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

ナツキくんジュンペイくんダイキくん

ご来店ありがとうございました

当日も楽しんでね~っ( ^O^ )

 

なつじゅんだい1

 

ではまた~

 

 

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別