二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

親子でおそろい袴撮影☆

こんばんは!スギモリです

 

 

 

シルバーウィーク始まりましたね~!

昨日も今日も、たくさんの成人さん卒業さんAzにいらっしゃいました

みなさま貴重な連休のうちの1日にAzを選んでくださってありがとうございます!

 

シルバーウィークに重ねて、今週末は石岡のおまつり!です!

おととい前撮り撮影だった成人さんが、いつもは撮影後ヘアをほどいたり髪飾りを取ったりするのですが

「お祭りに行くからこのままで!」とのことで、ばっちりヘアメイクのままお見送りしました

お祭りでワイワイしたなかでも目立てること間違いなし!!!です!

 

スギモリ、小さい頃から茨城に住んでいますし、石岡も近いのですが

一度もあのお祭りに行ったことがないんです!

地元の仲良しの友人がお祭り人なのでたくさんお話や写真では見聞しているのですが

なかなか都合が合わなくて行けたことがないんです・・・そして今年も・・・

 

すごく有名ですし、規模も大きくて、なにより写真がみなさん

すっごく楽しそうなんですよね!キラキラしてて、いいなって!

一度は行ってみたいなあ、ってずっと思ってます( ´・ω・` )

 

なので、Azに遊びにきてくれる成人さん!

石岡のお祭りに行った方は、ぜひぜひたくさんお土産話お聞かせください!

来年こそは!見に行くぞーーー!(笑)

 

 

さてさて!そんな本日ご紹介する成人さんは、

茨城県つつくば市からお越しのハヤトくんです!

 

うつのはやと4

 

ハヤトくん、小さな頃からずっと柔道をやっている、根っからのスポーツマン

なるほど身体ががっしり、男らしくてすっごくかっこいいです!

 

そして、その昔から使っている想いのつまった柔道着との撮影もしました!

 

うつのはやと2

 

道場のもの、高校のもの、大学のもの!

そして後ろには大きな応援旗

 

これだけでハヤトくんがいままでたくさん努力してたくさん練習して

周りから応援されて強くなったって柔道人生が見えてくるようでした

 

 

ハヤトくんは柔道の他にももうひとつ大事なものが!

それは・・・

 

うつのはやと1

 

お祭りです!

 

地元の

お祭りの会に所属していて、毎年毎年その時期は

お祭り柔道の大忙しのようです!

 

一緒に撮ったお祭り用の大きなうちわを見ても

ここでもハヤトくんが周りから愛されてるのが伝わりますね

 

 

 

そしてそして!楽しいときも悲しいときも頑張ってるときも!

ハヤトくんをいちばん近くで親身にずっと支えてきたお父様との撮影!

 

うつのはやと3

 

親子でおそろいの袴での撮影でした

二十歳の記念の特別な撮影、こんな機会って、めったに無いですもんね!

 

撮影中も、そこまで口数が多くはないふたりですが、小さなひとつひとつのやりとりや

撮影を眺めるお父様の目、表情、本当に本当に温かくて、大切にしている幸せがあふれてて

お衣装合わせのとき、一緒に撮影することやお父様にも袴の提案をしたこと

「本当に良かった」って思って、なんだかスタッフまでとても幸せな気持ちになった撮影でした

 

 

Azでは、成人さん撮影の際にご家族撮影はもちろん

お父様やお母様、またご兄弟様にもお衣装をオススメしております!

 

お隣cocoaのおかげでお子様の衣装も豊富にあり、お母様用の訪問着から

お父様も着れるシックな袴まで、ご家族みなさまで和装を着れるチャンス

ぜひとも大事にしていただきたくて・・・!

 

Azのご家族撮影、すごく、良いんです。(笑)

 

Az成人家族撮影ギャラリーはこちら☆

 

 

そのほかAzへの相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

 

ハヤトくんお父様、ご来店ありがとうございました!

Congratulations for coming of age ☆

当日も楽しんでね~っ( ^O^ )

 

 

 

ではまた~

 

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別