二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アレンジ自在!シンプルコーデ☆

こんにちは!スギモリです

 

 

 

今日は土浦は花火大会ですね~

地元が一年で一番盛り上がって有名になる日!

こうやってブログを書いている今も、外からは花火の音が聞こえてウズウズしてしまいます!

音だけじゃなくて、花火の姿もお店から見えたらいいんですけどね!( i_i )

 

今朝はもう、道路の横に出店がたくさん並んでいて、

食べたいものを頭のなかで選びながらの出勤でした!(笑)

 

 

さて!ということでお腹が空きました!スギモリ食いしん坊企画

 

「スギモリのオススメ!モリモリ食べれる美味しいものコーナー!」

 

パチパチパチパチ~~~!

 

食べるの大好き!のスギモリが発見した「美味しい!」をご紹介するこのコーナー!

みなさん、今日もよだれを拭う準備はよろしいでしょうか!!

 

第3回の本日、ご紹介する「美味しい!」はこちら!

 

12038378_750313818429292_2605470540300508122_n[1]

 

オムライス!!!!!!

 

前回のカレーライスに引き続き、みんなの大好物

スギモリも大好きなオムライスです( *^ω^* )

 

こちら、「神田たまごけん」というオムライス専門店です!

 

店舗が池袋秋葉原にあるのですが、スギモリ池袋に通い詰めです!

池袋店は、東口を出てサンシャインシティの方へ向かう途中の路地をくいっと入るとあります!

 

先日のお休みに久しぶりに食べに行ったのですが

やっぱりすっごく美味しくて、ブログに書かずにはいられませんでした・・・(笑)

 

写真はハヤシオムライス

そして、スギモリのオススメはチーズのトッピングです!

とろとろたまごとろとろチーズ、美味しくないわけが無いです!!!

 

そして、こちらのお店のもうひとつのポイントは・・・

 

12067273_750908775036463_1287746053_n[1]

 

こちら!

各テーブルに置いてある、自家製ピクルスです!

もう本当、これがもう本当、すっごく美味しいんです~~~っ!

 

スギモリきゅうりが苦手なのできゅうり以外を食べるのですが(すみません)

やめられなくっていつもついつい食べ続けてしまいます( *^q^* )

 

↓ 神田たまごけんについてはこちら ↓

http://www.tamagoken.com/

 

はあ・・・この間食べたばっかりだけどもう食べたいです・・・!

みなさまも、一度この味をぜひぜひご堪能ください~~~!

 

 

 

さてさて!お腹がギュルギュル鳴っているスギモリがご紹介する本日の成人さんは

茨城県かすみがうら市からお越しのチホちゃんです!

 

なかじまちほ4

 

ショートヘアーがかわいいチホちゃん

服飾系の学校に通っていて、すっごくお洒落さん

 

お衣装合わせのときも、撮影当日も、お写真選びの日も

毎回毎回お洒落で、見習いたいって思いました・・・(笑)

 

なかじまちほ3

 

シンプル系が好きで、黒や白のモノトーン調が好み!

振袖はそんないつもの私服とは少し雰囲気を変えてをチョイスです!

シンプルな柄の振袖を明るい色のショートヘアーや豪華な髪飾りで

全身コーディネート!さすがです!振袖が活きてる!そんな気がしました

 

なかじまちほ1

 

Azでは、人気の和モダンから、ベーシック柄でも豪華なものから

シンプルなものまで、幅広く振袖を取り揃えております

 

豪華に素敵にまとめるのも良し!個性的に遊ぶのも良し!

チホちゃんみたいにシンプルな振袖を選んで自分好みにアレンジするのも良し!

 

小物もショールも髪飾りも、全て自由に選べるAzだからこそ

自分好みに全身コーディネート、してみませんか?

 

Azの成人振袖撮影ギャラリーはこちら☆

 

そのほかAzへの相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

チホちゃん、ご来店ありがとうございました!

Congratulations for coming of age ☆

当日も楽しんでね~っ( ^O^ )

 

なかじまちほ2

 

ではまた~

 

 

*********************

 

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別