二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ズッコケ3人組!?

こんばんは!スギモリです

 

 

 

\トリックオアトリート!/

 

10月31日、ハロウィン本番です!

みなさまお菓子はたくさん貰えましたか?

 

海外のように、仮装した子供たちが「トリックオアトリート!」って

ご近所さんを尋ね回る風習は日本ではあまり見られないですもんね・・・

 

でも、この間母親から聞いたのですが、スギモリ家にはむか~し

まだスギモリが小学生くらいの頃に一度だけ、ハロウィン

近所の子が尋ねてきて「トリックオアトリート!」、言われたらしいです!

 

でも、せっかく来てくれたのに、そのときちょうど家にお菓子が無かったらしく(笑)

スギモリ母親はそれから毎年ハロウィンの日には家にお菓子を用意して過ごしてるんです!

実家暮らし、実の母親と22年間過ごしておりますが先日初めて知りました・・・

 

海外のいきすぎた仮装やいたずらがニュースにもなるハロウィンですが

そんなかわいいお客さんなら大歓迎ですよね~( ^O^ )

日本でも流行ることを願います!お菓子たくさん欲しいです!!(笑)

 

 

 

さてさて!メンズグループ特集は土日も続きます!

本日ご紹介するグループは、茨城県は稲敷市からお越しのタカギくんグループです!

 

たかぎくんGP1

 

 

タイガーの仮装ゼブラの仮装?いえ!男性成人です!(笑)

ギラッギラのお衣装でそろえてくれたこの3人、お笑いトリオのように

キレッキレの掛け合いをしてくれました!撮影すっごく楽しかったです

 

 

それではひとりひとりご紹介( *^ω^* )

 

まずはひとりめ!ツグミくん

 

あきやまつぐみ

 

ゼブラのお衣装がきれいな金髪にぴったり!

ビシッと決めるところは決めてくれて、笑顔がまぶしいツグミくん

名前が素敵!って思ってたら、姿もイケメンさんでした

 

 

お次はヒロトくん

 

くろだひろと

 

ゴールドが眩しいタイガーのお衣装!

グループでいちばん落ち着いていてまとめ役ヒロトくん

優しそうなお顔とのギャップにやられました(笑)

 

 

そして最後はトモヤくん

 

たかぎともや

 

ギラギラのゴールドお衣装!だけどよく見るとかわいいお花柄なんです!

アニマル2匹に囲まれた一輪の花(?)のトモヤくん

グループ一のムードメーカーで、たっくさん無茶ぶりに応えていただきました

 

 

 

ボケ1ツッコミ2のみんなかと思いきや、この3人

みんなそれぞれ両方を兼ねそろえてる凄腕トリオ

本当にすっごく面白かったです!

 

そんなスタジオの盛り上がりを、こちらのお写真で

みなさまにもおすそわけいたします!

 

たかぎくんGP3

 

・・・

 

う~ん、ご本人たちたってのご希望でこのような形になりましたが

上のふたりよりも下のトモヤくんがいちばん笑顔という。(笑)

・・・ギリギリ、アウトですね(笑)(笑)

 

 

も!もちろん、しっかりしたかっこいいお写真

たくさん撮ったので安心してくださいね!!(笑)

 

Azの男性成人撮影ギャラリーはこちら☆

 

 

そのほかAzへの相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

 

 ツグミくん!ヒロトくん!トモヤくん!

ご来店ありがとうございました!

Congratulations on your graduation☆

当日も楽しんでね~っ( ^O^ )

 

たかぎくんGP2

 

ではまた~

 

*********************

 

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別