二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

メンズだって、お洒落二十歳!

こんばんは!スギモリです

 

 

 

11月3日!祝日文化の日です!

みなさん良いお休みを過ごしましたでしょうか?

 

祝日ってお休みだから嬉しいですけど

よくよく「文化の日」って何だろうって考えると全然分からなくて

そんなでお休み貰っていいのかな?って気持ちになります・・・(笑)

 

 

ということで!調べました!「文化の日」とは、

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日、だそうです。

 

・・・

 

11月3日は、「日本国憲法」が公布された日であり、

日本国憲法が平和文化を重視していることから施行された祝日

 

・・・

 

お休み、嬉しいですね!!(笑)

 

冗談です。

みなさま、今ある自由平和に感謝して文化を尊いましょう。

なのでスギモリは今夜、平和に自由に、

日本の偉大な文化であるアニメを見ようと思います!(笑)

 

ちなみに他にも今日は、マンガの日レコードの日らしいです

アニメの日ができるのも近そうです!(笑)

 

 

 

さてさて!またまたメンズ特集です!

本日ご紹介するメンズグループは

茨城県は桜川市からお越しのオチアイくんグループ

 

おちあいくんGP2

 

それぞれ自慢のお衣装コーディネートビシッと決め!

 

上段左からユウヤくんホソヤリョウくんオガワラリョウくん

下段左からエイジくんユウサクくんです

 

仲良しグループの中にリョウくんがふたり!

はじめてお店でお会いしたときは「!?」ってなりました!(笑)

 

 

それではひとりひとりをご紹介☆

 

 

トップバッターはオガワラリョウくん

 

おがわらりょう

 

自他共に認める「自分大好き人!」

グループでいちばん明るくて元気で、ずっと笑顔

でも自分のこと好きって言えるってすごくかっこいい事ですよね!

自信に溢れたキラキラした笑顔がとっても素敵でした*

 

 

お次はリーダー!エイジくん

 

おちあいえいじ

 

物腰柔らかイケメンさん!その一言です!

撮影にはご家族を連れてきてくださったり

お写真選びのときには後輩くんと一緒に来たり

年齢関係無く、周りからの信頼厚い慕われリーダーでした*

 

 

そしてお次はユウサクくん

 

きくちゆうさく

 

センスのお写真すっごくきまってます!

お洒落でかっこいいのにいじられキャラ

そのギャップにやられました!

お写真選びもすごく楽しませていただきました*(笑)

 

 

お次はユウヤくん

 

とよいずみゆうや

 

グループ内のおっとり癒し系ユウヤくん

撮影中も、わざとなのか天然なのか

スタッフ側まで笑顔にしてくれました

ユウヤくんワールド、恐るべしです!されました!(笑)

 

 

そしてラストはホソヤリョウくん

 

ほそやりょう

 

ジャニーズスマイル!ありがとうございます!(笑)

グループを盛り上げながらも、後ろから

しっかりまとめてる、そんな印象でした

出来る男リョウくんです!

 

 

個性豊かでみ~んな面白くて、でもそれぞれ思いやりがあって

スタッフにまで優しいイケメングループ!そんな5人組

 

お衣装合わせのときからお話させていただいてましたが

何度かご来店されてギリギリまでお衣装迷ってました。

 

たくさんあるお着物ハカマのなかから

自分だけの「コレだ!」を見つけるのは

簡単ではないし、すっごく悩みますよね・・・

 

オチアイくんグループも、たくさん悩みましたが

撮影のときには、みんなそれぞれ最高のお衣装を決め、

こんなにたくさんの表情を向けてくれて、とてもしかったです*

 

おちあいくんGP1

 

Azには成人振袖以外にも、男性成人さんのお衣装がたくさん!

お洒落に二十歳を楽しむのは、女子だけじゃない!

 

みなさまもAzで、よりどりみどりのお衣装から

自分だけの「コレ!」、見つけませんか?

 

Az男性成人衣装ギャラリーはこちら☆

 

 

そのほかAzへの相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

オガワラリョウくんエイジくん

ユウサクくんユウヤくんホソヤリョウくん

ご来店ありがとうございました!

Congratulations on your graduation☆

当日も楽しんでね~っ( ^O^ )

 

おちあいくんGP1

 

ではまた~

 

*********************

 

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別