二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくば店スタッフ紹介!*第10回*

こんばんは!スギモリです

 

 

 

さきほどは突然の雨!びっくりしましたね~!

寒さも本格的になってきたので、はやく降らないかな~!なんて昨日母と話していたら

「ユイの運転技術で雪降ったらお店まで無事行けるの?」

って言われて、ゾクッとしました・・・今年は降らないで欲しいです・・・(笑)

 

でも、ってどうしても、楽しくなっちゃいますよね!

去年のの日は、わざわざ外に出て遊んだり、だるま作ったり

遅延している電車待ちの間にで絵を描いたり!

小学生みたいにに全力でした!!!(笑)

 

今年も、降ったら降ったでなんだかんだ嬉しくなっちゃうと思います!

楽しみスギモリです!\( ^^ )/(笑)

 

 

 

さてさて!まだまだ続きますつくば店の元気で愉快なスタッフ紹介企画

 

 

たくさんの成人さん卒業さんが遊びに来てくれるつくば店

それならみなさま全員ともっとお話したい!関わりたい!と思ってます!

 

スギモリはお衣裳合わせやスタジオ、お写真選びでみなさまとお会いする機会が多いとは思いますが、

つくば店にはもっともっとたくさん、美容のスタッフスタジオスタッフお衣裳合わせスタッフ

お衣裳準備やお支度をするスタッフ、などなど、敏腕スタッフがたくさん!

 

 

お客様を知るには、まず自分たちを知っていただいてから・・・

と、いうことで!そんなつくば店のスタッフ全員、ご紹介しちゃいます~!

 

 

つくば店に遊びに来てくれたことがある方は、

「あ!見たことある!」

「この間の人だ!」

なんて、なるかもしれません♪

 

 

 

さあ!本日ついに第10回!ご紹介するスタッフは、

我らがリーダー、千葉さんです!

 

ちばさん

 

きっと、みなさんご存知の千葉さん

Azつくば店のリーダーです!

 

なんでもできて、なんでもわかる!

そしてなんと、実はカメラマン歴も!?!?

 

成人さんで、千葉さんに会いにお店に遊びに来てくれる方もいるくらい!

そんな人気者千葉さんを、今日はとことんご紹介しちゃいます☆

 

 

 

まずはもちろん、千葉さんにも、たくさん質問してみました!

 

 

Q1. ニックネームは?

 

千葉ちゃん!

あんまり無いから、これくらいかな~!

 

Q2. メインのお仕事は何ですか?

 

基本何でもします!

メインは実はカメラマンだったり・・・☆

 

Q3. 趣味・特技は何ですか?

 

趣味は、動物大好き!

一番好きなのはウサギです!ウサギが好きすぎて、かなり本も読みまくって、だいぶウサギの話で語れます!(笑)

後は、も大好きなので良く洗車もします♪(見た目がカッコイイのが好きですが、いじったりはしてないです・・・)

バイクも乗っていたのですが、今はめっきり乗らなくなって、一筋です!

そして特技は、かなり長時間眠れること!!!

 

Q4. 好きな食べ物は何ですか?

 

 にんじん!

どんな調理法のにんじんでも、大好物です♪

 

Q5. 好きな動物は何ですか?

 

もちろんウサギ!と

現在実家でダックスを飼っていますが、それがまた可愛くて*

 

Q6. 最後にコメントお願いします!

 

みなさんの大切な記念日を一緒に過ごせることが本当に嬉しくて、みなさんの

成人式が終わると、学校を卒業していく生徒を見送るような気持ちになります。

毎年たくさんの素敵な方々に出会えて、毎日幸せです!

二十歳は一度きりしか無いから、これから二十歳を迎えるみなさんの今を残していくお手伝いをしたいって思ってます♪

たくさんのお店があるなかで、Azに来ていただけること、本当に感謝です!

 

のんびりマイペースなAzつくば店スタッフですが、みんなでみなさんの幸せな思い出を作るお手伝いをさせていただいてます!

ぜひお越しくださいね☆☆

 

 

 

・・・

 

 

千葉さんは、私スギモリ目標であり憧れです!

入社前の面接時、千葉さんとお話をして、「こんなひとになりたい」

そんな風に思ってから、運良く千葉さんのいるこのつくば店に来れたこと

なんて贅沢で、なんて恵まれたんだろうって思います。

 

つくば店に来た当初は、こんなにウサギが大好きだなんて知らなかったですが(笑)

撮影でワンちゃんが来てくれたときの千葉さんの嬉しそうな顔も、

いつものテキパキした千葉さんとのギャップ素敵なので、ぜひみなさま

Azで撮影の際にはワンちゃんをお連れくださいね( ^q^ )(笑)

 

まだまだへなちょこちんちくりんパッパラパースギモリですが、

少しでも早く千葉さんのようなひとになりたい、そう思って毎日走り回っております!

 

 

みなさまもぜひ、そんなかっこいい千葉さんに、会いにきてくださいね♪

 

 

Azつくば店へのアクセス・お問い合わせはこちら☆

 

 

そのほか相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

千葉さんフィナーレとして、つくば店スタッフ総勢10名

みんな個性豊かで楽しくて元気な美人さんばかりです!

スギモリ幸せです!!!(笑)

 

千葉さんが最後にコメントしてくださいましたが

たくさんの素敵な成人さんに出会えること・・・

そんなみなさまの大事な一日に関われること・・・

スタッフ全員、毎日本当に楽しいです!

 

 

 

みなさま、つくば店に遊びに来てくださった際はぜひぜひ!

スタッフにもたくさん話しかけてみてくださいね~( ^O^ )☆

 

・・・スギモリにも、お願いします☆(笑)

 

 

 

ではまた~

 

*********************

 

 

【!Azのインスタ改造計画!】

 

インスタA4

 

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

 

 

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

 

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

 

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

 

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

 

 

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

 

 

*********************

 

 

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別