二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハッピーバレンタイン!

こんにちは!

 

スギモリです

 

 

 

みなさま、ハッピーバレンタインです!

 

あいにくの天気強風小雨のなかですが。(笑)

そんな今朝、枕元にこんなものが・・・

 

615d70b42f4768ebccb3bcdeded9691e[2]

 

チョコレート~~~~~っ!

 

が、私に買ってきてくれていたようです!

スギモリが小さいころから大好きな絵本

「星の王子様」デザインのチョコレート

 

食べるのがもったいないくらいかわいくって

朝から嬉しくて飛び跳ねちゃいました!(笑)

 

 

 

さてさて!本題です!

 

そんな本日、バレンタインデーのブログではせっかくですので、

開催中の展示会のお話はいったん置いておいて・・・

 

ドキドキしながら今日を頑張った女の子たちみんなへ!

イケメン成人くんのご紹介ですよ~( ^q^ )

 

なかむらたくみ1

 

長身甘いマスクイケメンくん

茨城県は守谷市からお越しの、タクミくんです!

 

 

黒×赤のお衣装がとってもお似合いのタクミくん

お衣装合わせの際は、スギモリ含む女性スタッフみんなの押しで

迷われていた数着のなかから、このお衣装に決定

 

女性の意見も優先してくれる、中身もかっこいい成人さんでした♪

 

たかむらたくみ2

 

そしてタクミくんジャニーズNEWSが大好き!

 

山ピーがいちばん好きだったんですけど・・・と言っていましたが

「今は全員好きです!」笑顔で答えてくれました( ^^ )(笑)

 

迷われていた衣装のなかに、赤い羽織のお着物があったのですが

「チャンカパーナの衣装みたい!」と、すごく喜んでいて、

本当に好きなんだなあってなんだかほんわかしちゃいました*

 

なかむらたくみ4

 

お衣装合わせ撮影成人式当日のお支度つくば店に来てくれたときも

ひとつひとつが丁寧で、そしてたくさん笑ってくれるタクミくん

 

本人は「そんなことないです!」って言っておりましたが、

スタッフみんなで「モテるね・・・」「はい、絶対モテますね・・・」

お写真を見ながら頷きあいました。(笑)

 

なかむらたくみ3

 

バレンタインデーって、女の子もドキドキですけど

待つ側の男の子も、ドッキドキですよね!

 

スギモリ男女の双子なので、片割れのコウヘイと一緒に

バレンタインデーの夜、学校帰りに「どうだった?」なんて

お互いにじわじわと探り合っていた記憶があります(笑)

 

 

タクミくんに、チョコレートをあげたい!って子も

まわりにたくさんいるんじゃないかな~なんて思いつつ、

とってもかわいい彼女さんのいるタクミくん

幸せなバレンタインデーを過ごしているんだろうな、とも( *^q^* )

ブログを読んでくださった女性陣のみなさま、ごめんなさい。笑)

 

 

タクミくん

ご来店ありがとうございました!

Congratulations for coming of age ☆

 

なかむらたくみ5

 

とにかくみなさま、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!

女の子男の子も、みなさまに幸せが訪れますように・・・☆

 

 

ではまた明日!

 

スギモリでした

 

 

 

Azの男性成人撮影ギャラリーはこちら☆

http://az-hitachinaka.com/gallery/mens/index.html

 

 

そのほか相談・質問

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

 

 

*********************

 

 

【!Azのインスタ改造計画!】

 

インスタA4

 

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

 

 

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

 

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

 

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

 

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

 

 

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

 

 

*********************

 

 

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別