二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みんなで残す素敵なお写真…☆

 

こんばんは!

ともちゃんです!

 

 

つくば店へ配属されてから、もうすぐ1週間が経ちます!

 

ひたちなか本社で行われていた研修へは

片道約2時間かけて通勤していたわたし。

 

当然、朝起きるのも5時台ととっても早かったわけですが、

つくば店に配属されてからというもの、

なんと8時に起きても間に合うようになりました!

 

ですが、早く起きなきゃ遅刻するという恐怖はいまだに抜けず

アラームがなくても毎朝5時台には必ず目が覚めるように・・・

 

これからはつくば店へ通勤するための生活リズムに

慣れていくばかりなのだとは思いますが、

いつまでもこの緊張感は持ち続けていたいものです。(笑)

 

 

 

さてさて!本題へ移ります!

 

今回は前回のブログでご紹介させて頂いた美人姉妹

さやちゃんさきちゃんのお写真紹介第二弾!

2人のとびっきりキュートな笑顔が見れちゃいますよ(^O^)

 

更に後半では、2人の弟くん妹ちゃん登場。。

ぜひぜひ最後までご覧になってくださいね!

 

 

 

前回のブログでは、さやちゃんさきちゃん

ひとりひとりのお写真をご覧になって頂きましたが

2人は今回、姉妹揃っての撮影もしてくださいました!

 

0083

 

じっとお互いを見つめ合う2人。

普段ここまで人の目を見つめることってあまりないですよね。

いくら姉妹と言えど、さやちゃんさきちゃん

やっぱりちょっと照れくさそうな様子です。

 

 

 

 

そしてそこからの・・・

 

0088

 

この笑顔!!!!かわいい!!!!!!

 

 

わたくしともちゃん、このお写真を目にした瞬間

一瞬でハートを射抜かれてしまいました・・・

 

 

 

このときの撮影に入っておられたスギモリさんにお話を聞いたところ

2人ともとっても可愛くて、見ていてすごく楽しかったとのこと。

 

お写真を見てもその楽しさ伝わってきますよね。

わたしもそこにいたかったな〜と、

なんだかうらやましい気持ちになってしまいました。(笑)

 

 

 

そしてそして。

ブログの冒頭でもお伝えした通り、

さやちゃんさきちゃん姉妹は弟くん妹ちゃん一緒に

兄弟揃ってのお写真撮影もしてくださいました!

 

 

そのお写真がこちら!

 

0045

 

さやちゃんさきちゃんに加えて妹ちゃんのこの笑顔!

本当に可愛らしくてとっても癒されます・・・

その隣で、ちょっと恥ずかしそうな弟くん表情も味を出してますよね。

仲の良さそうな様子がよーく伝わってくる1枚です。

 

 

 

0026

 

「はい!みんな背筋をピシッと伸ばして気を付けして下さい!」

 

 

 

 

「そこから左手を上に上げて・・・」

 

0034

 

みんなで敬礼!!

 

妹ちゃん楽しそうな様子がたまりません。

すっごくすっごく微笑ましくて、

お写真を見ていて自然と笑顔になってしまいました。

 

 

 

兄弟揃ってのお写真って、

小さなときのものだとたくさんありますが、

年齢を重ねるに連れてだんだんと少なくなってしまうもので、

それぞれが忙しくなると、

みんなで集まれる機会もぐっと減ってしまいますよね。

 

 

でも成人って、

人生で一度しかないとっても大切なイベントです。

 

 

この機会を「忙しいから本人だけでいいや」で終わらせるのではなく

「せっかくだからみんなで写真を撮ろう!」という気持ちで

撮影に来てくださるお客様がもっともっと増えればいいなって思います。

 

 

 

一生に一度の大切な一日を、家族みんなで振り返れるように。

是非是非ご家族揃ってのお写真を残してみてください!

 

Azの家族写真ギャラリーはこちら!

https://az-hitachinaka.com/gallery/furisode/family/index.html

 

 

 

 

今回さやちゃんさきちゃんご家族のお写真を眺めながら、

妹ちゃんの可愛さに魅了されたともちゃん

大好きなに会いたくなってしまったのでした(笑)

 

 

 

相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

 

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

 

 

さやちゃんさきちゃん

ご来店ありがとうございました!

 

 

↓ Azの成人撮影ギャラリーはこちら ↓

http://az-hitachinaka.com/gallery/furisode/index.html

 

 

 

それではまた!

ともちゃんでした

 

 

 

*********************

【!Azのインスタ改造計画!】

インスタA4

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

 

最新の記事
カテゴリー
月別