二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフおすすめお着物紹介☆第二弾

こんばんは!

ともちゃんです!

 

突然ですがわたし、目を見開くことができません。

瞼だけにカッと力を入れられないのです。

 

それに気が付いたのはつい最近で、

確か4月も末に近づいてきたころ。

 

同期の子が目を見開いて変な顔しているのを

頑張って真似しようとしたところ、

目の大きさ変わってないよ!

眉毛しかあがってないじゃん!

と爆笑されたのでした。

 

別に深刻な悩みでも何でもないのですが、

周りの人がみんな簡単にやってのけることなのに

わたしだけできないとなると

なんだか悲しい気持ちになりまして・・・

 

それをあいちんに相談してみたところ

「シャッターを手前に引くんだよ!こう!」

と、謎のジェスチャーで説明されました。

 

あまり理解はできませんでした。

 

 

瞼だけに力を入れるという感覚が

いまだにどうしてもつかめずにいるのですが、

この一年間の間にどうにか習得することを目標として

頑張ってみたいと思っています。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

さてさて本題です!

今日は、先日特集させていただいた

スタッフおすすめお着物紹介第二弾

お送りさせていただきます(^O^)

 

今回も素敵なお着物がたくさん登場しますよ☆

それでは早速行ってみましょう!

 

 

まず最初はお支度スタッフ原さん

小さなころからお着物が大好きで、

洋服を見に行く感覚で頻繁に着物を見に行ってたという

原さんのおすすめお着物はこちらです!

 

a288ddd6dd351f7706697529c232b1a5

 

モダンな薔薇柄ですが落ち着いた色味

派手になりすぎない素敵な一枚です!

原さんからのおすすめコメントはこちら!

 

66ad91351734c9cb571181fffeb6393c

 

たくさんのお着物を見てきた原さん

が珍しいとおっしゃるのですから

その言葉にはなんの間違いもありません。

 

ちなみに後ろ姿はこんな感じ!

 

8476735e6b63e6f67e00f1677948cde2

 

淡めのトーンでそろえられた薔薇だけではなく

金色の箔で入ったものも相まって

すごく綺麗なデザインのお着物となっています。

 

 

さてお次はつくば店店長の千葉さんです!

千葉さんのおすすめはこちら!

 

b9f6eebdb97e0076c22a8b03c9ef4aaf

 

古典的でもあり和モダンチックでもあり

とっても珍しいデザインのこの一枚です!

 

千葉さんからのおすすめコメントはこちら◎

 

ae08fe6b41ed09dbad7c7541da29248b

 

やっぱ成人式だもんね~ということで、

定番の赤をセレクトしてくださいました!

 

ちなみに後姿はこんな感じ!

 

24fcee2113d413e2cce64a091fd0b903

 

千葉さんもおっしゃっている通り、

赤色は成人式で一番人気のお色です。

 

今のうちしか着れないし赤が着たいけど

他の人とかぶっちゃうのは嫌!

という方にもおすすめの一着です☆

 

 

第二弾、最後を飾るのは

お支度スタッフの稲見さん

稲見さんおすすめお着物はこちら!

 

af4813d9a8569f780aabfcef8b9ef986

 

お着物に使われているお色は白と金のみという

これまたとっても珍しい一枚

 

稲見さんからのおすすめコメントはこちらです!

 

653a313925c2b2b01d2bca20f992ca67

 

こちらのお着物、ブライダルファッションデザイナーの

桂由美さんデザインの貴重な一着なのです。

シンプルながらもゴージャスな仕上がりで、

みんなの目を惹くこと間違いなし!

 

後姿はこんな感じ!

 

4f42e1565b3fc11044c2e60438b18e79

 

媚びないかっこよさを演出できる、

大人への第一歩にぴったりのお着物ですね!

 

 

いかがだったでしょうか?

今日も3人のスタッフのおすすめを紹介させてもらいました◎

それぞれ選んでくださったのはどれも珍しいお着物ばかりで、

個性的なつくば店らしいな~と感じました。

 

このスタッフおすすめお着物紹介シリーズ

まだまだ続きますので続きも要チェックです!

 

 

店舗には他のスタッフおすすめのお着物

一緒にディスプレイしてありますので

みなさんAzに遊びに来た際には

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね(^_^)

 

 

 

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

https://az-hitachinaka.com/

 

 

 

ではでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした~!

 

 

 

*********************

【!Azのインスタ改造計画!】

インスタA4

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

最新の記事
カテゴリー
月別