二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新卒メンバー、ファッションショーやります!

こんばんは!

ともちゃんです!

 

 

今日はこの夏に開催される一大イベントについて

ご紹介させていただきます(^O^)☆

 

 

わたくしともちゃんを含む新卒メンバーは今、

可愛くてお洒落なものに敏感な高校生の女の子のために、

きらびやかな世界を見て楽しんでもらいたい!という想いから、

とあるイベントを企画しています。

 

 

 

そのタイトルは…

 

ロゴです!!!

 

 

この「palette ~What’s your color?~」というイベント、

小野写真館グループの事業である二十歳振袖館Az

そしてドレスショップBRANCHEMURE

の二つのブランドからの衣装提供をいただいて

新感覚ファッションショーを行おう!という企画です。

 

IMG_4511

 

今回のイベントの会場となるのは、

県央ではウエディングレストランアレーズ

県南ではチャペル&ウエディングレストランバウム

 

 

たくさんのブランドを展開している

小野写真館グループの魅力を贅沢に!一度に堪能できる!

そんな素敵なイベントとなっております☆

 

IMG_4512

 

イベントタイトルである「Palette」は、

文字通り絵の具で絵を描くときに使用するパレットのこと。

 

パレットの上に並べられた沢山の色、

そしてそこから生まれる見たこともないような色を

色鮮やかな振袖やドレスで表現し、

その中から自分にぴったりのお気に入りの色

あなただけの色を見つけてほしい・・・

という想いから生まれたものです。

 

13413572_1753051701606621_51526970928096474_n

 

 

ドレス振袖ってすっごく素敵なお衣装ですが、

普段の生活ではなかなか着る機会がないですよね。

誰でもが憧れるこのドレスや振袖をより沢山の人に

もっと身近なものとして感じていただくことができれば、

とっっっても嬉しいなと思います。

 

 

気になるイベントのスケジュールはこちら!!

 

☆県央エリア

日程:2016年7月22日(金)・23日(土)

会場:ウエディングレストランアレーズ

   (ひたちなか市東大島4丁目2−12)

時間;13:30開場 14:00開演 17:00終演予定

HP:https://alaise2015.com/

 

☆県南エリア

日程:2016年8月11日(木)・28日(日)

会場:チャペル&ウエディングレストランバウム

   (つくば市二の宮1−13−5)

時間:13:30開場 14:00開演 17:00終演予定

HP:https://baum2015.com/

 

 

入場料はもちろん無料!

参加してくれた方にはAzの割引券をプレゼント!

各会場のシェフ特製のスイーツ&ドリンクビュッフェもサービス!

また、当日のイベントの様子をSNSに投稿してくれた方の中から

抽選でディズニーランドのペアチケットをプレゼント!

 

と、参加者にうれしい特典がたくさんです◎

 

13307423_1751078375137287_4749496188277543565_n

 

ちなみに、

今回ファッションショーを開催するにあたって

モデルとして参加していただくのは

なんと全員普通の高校生の女の子たち

 

実は今回のイベント、

Azが発刊しているフリーブックである

茨城二十歳図鑑との連動企画を行っていて・・・

参加してくれた女の子の中から

次回の二十歳図鑑モデルが登場する

そんなビッグチャンスもあるんです☆

 

 

イベントについての情報は随時更新しておりますので

paletteのHPおよび各SNSをチェックいただければと思います◎

 

・イベントHP

https://az-hitachinaka.com/event/palette/index.html

・Twitter
http://twitter.com/PALETTE_Az

・Instagram

http://instagram.com/PALETTE_Az

・Facebook
https://www.facebook.com/Palette.Az/

 

 

 

ショーに出演してくれるモデルの女の子が決定し、

それぞれの女の子に着ていただく衣装も決まり、

当日の為のチラシも完成し・・・

だんだんと近づいてくるイベント当日に

スタッフたちもなんだかドキドキしております。

 

 

ですが!これだけは言い切れます!

とにかく楽しい夏の思い出になることは間違い無し!

こんな素敵なイベント参加しない手はありません!!

 

つくば店からはわたしともちゃんが参加させていただきますので

ぜひぜひ奮って会いにきてくださいね♡笑

 

みなさんのご来場心よりお待ちしております!!

 

 

13432390_1757527757825682_3832232373499553385_n

 

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

茨城県つくば市上原747-15

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

https://az-hitachinaka.com/

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!

ともちゃんでした〜!

 

 

*********************

【!Azのインスタ改造計画!】

インスタA4

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

水戸の街にAzバスが走ります♪

振袖ご契約の方でAzバスの写メを持ってきてくれた方は

500円のQUOカードをプレゼント☆

ぜひAzバス見つけてください(°∀°)b

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

最新の記事
カテゴリー
月別