二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おじいちゃんおばあちゃんと♪

こんにちわ!

 

今とっても動物園に行きたいゆんちゃんですキャッ☆

 

ホワイトタイガーが好きでよく東武動物公園

行くんですけど今は市川動物園にゴリラを見に行きたいです心

 

とってもユニークで面白いゴリラがいるんですよ笑

 

ぜひ会いに行ってみてくださいww

 

さてさて今日のつくブロはかわいいピンクの振袖が

お似合いだった舞ちゃんを紹介しますヾ(@°▽°@)ノおんぷ

 


 

ふんわりした感じがとってもかわいいですよね心

 

レースでリボンを2つ作ってるところも

キュートポイントなんですよキャッ☆

 

そして舞ちゃんおじいちゃんおばあちゃんとも

撮影してくれたんですヾ(@^▽^@)ノハート②

 

皆さんいい表情でとっても温かい写真ですよね(*⌒∇⌒*)

 

20歳の記念にご家族との撮影お花。

 

素敵です( ´艸`)はーと

 

皆様もぜひ大切な人とお写真残してくださいねにこ

 

その他家族フォトギャラリーはこちらからご覧頂けますきらきら

 

http://az-hitachinaka.com/gallery/furisode/family/index.html

 

ではではまた木曜日ドラの手

最新の記事
カテゴリー
月別