二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もりちゃんのお休み!

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

 

もりちゃん、このあいだのお休み

久しぶりに東京へ遊びに行ってきました!

 

友人の家に泊まりがけの2日間だったのですが、

美味しいもの楽しいこと好きなこと好きなひとたちに囲まれて

それはもう楽しくって楽しくって・・・

 

いま、思い出してもにやにやしちゃうもりちゃんの休日

今日はたっぷりご紹介しますので、お付き合いください♡

 

 

 

3月の卒業シーズンが終わり、

つくば店もひと段落したあとのこのお休み。

 

「3月お疲れさまってことで焼き肉ごちそうしてあげる!」

 

そんな仲良しの友人の誘いに喜んで東京へ遊びに行ったもりちゃん

美味しい食べ物のあるところに姿あり!の、もりちゃんです♡(笑)

 

お仕事終わりの友人を待ちながら、以前もブログでご紹介させて頂いた

高校の友人の働く下北沢のカフェにて、友人とお話しながらまったり。

 

この日は美味しいビールに、季節フルーツのフレンチトースト

 

 

贅沢にもフルーツぜんぶ乗せで特別に作ってもらいました・・・

もりちゃん、この時点で幸せの極みです・・・♡(笑)

 

なんだかんだで友人が到着し、でもその頃にはお腹いっぱい

焼き肉はいっか〜っ!と本来の目的を見失い2件目のお店へ!

 

2件目では、大好きな音楽関係で知り合った友人みんなで合流して、

わいわい近況報告をしていると、あっという間に閉店時間。

 

そのまま友人のおうちにお邪魔して、朝方まで大好きなアーティストの

ライブDVDを見たり、尽きない話に笑ったり、まるで修学旅行気分でした◎

 

 

2日目、お仕事に行く友人を見送って、バスで2日目の目的地へ向かうもりちゃん

 

ここでハプニングが起きました。

 

 

下北沢からのバスへ乗り、suicaをかざそうとポケットを探ると・・・

 

 

banana・・・

 

これにはバスの運転手さんも顔を背けました。

まるでギャグ漫画のようなシナリオ。。。(笑)

 

赤面したまま、すぐさま友人に連絡すると、

 

「面白いかと思って!」

「ゆいちゃんならやってくれると思ってた」

「スイカじゃなくてバナナ出したの?」

 

などなど、なんとも楽しそうなお返事。。。

 

まさか、こんなところで東京の洗礼を受けるとは・・・(違う)

それでも、バナナは美味しかったです・・・(笑)

 

 

 

さてさて!気を取り直して、2日目の目的地へ着きました!

 

場所は品川区新馬場のカフェ。

「KAIDO books and coffee」

 

少し前から気になっていた、好きなフォトグラファーさんの個展

「トーキョートラベルガール」が開催していたのです〜〜〜!

 

 

3月いっぱいの開催で、なかなか行くことが出来なくって。。。

ぎりぎりの昨日、やっと足を運ぶことが出来ました◎

 

 

旅する女子をテーマに、いろんな場所で、いろんな瞬間の女の子がいっぱい!

かわいい女の子好きもりちゃんにとっては、天国のような空間です。。。

 

 

撮影もOKだったので、たくさん写真も撮っちゃいました◎

 

もりちゃんのお気に入りは、左下の写真!

雨の日の動物園での写真たちなのですが、

女の子の雨のなかでも楽しそうな笑顔

雨のしずくがすっごくきれいでした♡

 

 

ピックアップされている写真のなかには、

こんな風に一枚一枚、言葉が隣に置いてあったり。

 

ひとつひとつが、おしゃれでかわいくて、頂いたスコーンも美味しくって、

いつまでもここにいたくなるような、素敵な写真展でした◎

 

 

帰り道にはうずうずして、持ってきていたカメラ

初めて来た街で一緒に行っていた友人を撮らせてもらいました!

その写真は、友人の許可を貰ってからまた今度ご紹介しますね♩(笑)

 

 

大好きなみんなに会えて、大好きな美味しいものと大好きなお酒と、

大好きな下北沢大好きな音楽が流れるお店大好きな写真家さん

そして大好きな写真

 

久しぶりの東京は、やっぱり楽しくって、わくわくときらきらがいっぱいでした!

 

 

たくさん遊んだ2日間で、昨日の夜はぐっすり!

また今日から、お仕事楽しむぞ〜!と、ルンルンもりちゃんでした♩

 

 

写真家、大塚三鈴さんの

「トーキョートラベルガール」

 

4月3日までは開催中のようなので、

気になるかたは、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね!

すっごく居心地の良い個展でした( *^ω^* )

 

・・・バナナのことは、早く忘れたいです。(笑)

 

 

 

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

茨城県つくば市上原747-15

二十歳振袖館Az つくば店

029-886-4744

 

▼二十歳振袖館Az HP▼

https://az-hitachinaka.com/

 

 

 

以上!

 

もりちゃんでした!

 

 

 

*********************

【!Azのインスタ改造計画!】

インスタA4

二十歳振袖館Azインスタグラム進化します!
今まで各店舗だったアカウントをジャンル毎にすっきり統一
素敵お洒落Azの世界を、インスタでもお楽しみください♪

自由自在なAzの振袖をご紹介する

【女性振袖】az_kimono

https://instagram.com/az_kimono/

Azならではの個性派成人式を

【和モダン】az_wamodern

https://instagram.com/az_wamodern/

卒業衣装だってお洒落に今どきに

【卒業】az_graduation

https://instagram.com/az_graduation/

男性袴もAzならお洒落にかっこよく

【男性袴】az_mens

https://instagram.com/az_mens/

ぜひぜひみなさま、フォローよろしくお願いします☆

*********************

アズの魔法使い2014年ver!

マリリンの魔法後の変化にご注目♪

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆*:..。o○☆ 二十歳図鑑女子会 ゚・:,。*:..。o○☆

楽しい成人式を迎えるためにすてきな先輩たちが本音トークしちゃいます!

AzPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした

AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/shop/mito/index.html

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

二十歳振袖館Az 日立店

http://az-hitachinaka.com/shop/hitachi/index.html

茨城県日立市田尻町4-48-5

TEL:0294-33-6868

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

最新の記事
カテゴリー
月別