二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

前撮り♪モダン振袖★

こんにちは♪

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12

舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az横浜港南店

本日の担当は

きゅーぴーがお送りいたします*

本日は、、、

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私はスタッフからケーキチョコを頂き

美味しく頂きました

日々感謝の気持ちでいっぱいです

さて本日は先日前撮りに来てくれた

美人さんをご紹介

Aikaちゃん

モダンなカッコいい振袖をオシャレに着こなしてくれました

赤の背景がよく似合いますね!

ショールは黒で大人っぽく

白のショールとはまた違った雰囲気ですよね

シックにかっこよく決めたい方におすすめ!

お持ち込みの髪飾りもいい感じです

不意に出るあいかちゃんの笑顔がとーっても可愛くて、、、

撮影中おもわずきゅんとしてしまいます。。

たくさんいろんなお話をしてAikaちゃんのギャップ萌えも。。。

黄色が好きということでこちらの衣裳を選んでくれました^^

とってもお似合いです

そしてお気に入りの振袖を着ていただけて良かったです

Aikaちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました

成人式当日も楽しんできてくださいね

晴れますように。。。

以上きゅーぴーでした。。。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Azってどんなお店??

二十歳振袖館Azは

従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。

靴を脱がずにお着物が選べるので

お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。

そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。

美少女図鑑もプロデュースする、

小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね

2017年新PV!スマホで撮影された縦動画です

Az港南店で撮影された男性グループの動画です

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
Facebook
Twitter
Instagram:@az_konan

 一生に一度の成人式。

とびっきりの思い出をAzで残しましょ♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

AzHP /  Face book / Twitter / LINE

Az Instagram → 着物 和モダン 卒業 男性袴

最新の記事
カテゴリー
月別