二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

店内も着々と♪

港南台7月15日OPEN!

振袖レンタルショップ

二十歳振袖館Az横浜港南店のとみーです

Azはアズと読んでくださいね♪

みなさんこんにちは

ついに港南台にAzがOPENしますよ~!

開店準備も着々と進んでいます

豪華でかわいいお振袖がいっぱい

お草履バックなどの小物類も種類豊富にどんどん入荷中です

店内も広々としていますよ

レンガ調の壁もあったりしてオシャレ

写っているのは同期スタッフのみきてぃーちゃん

ドリンクサーバーも設置されました!

フリードリンクなのでとってもお得です

小物もたくさん!髪飾りも可愛いものばかり

卒業袴も色とりどり入荷中!

成人式、卒業式もAzでどうぞ

ほかにもお衣装がたくさん入荷中!

どんどんアップしていくのでチェックしてみてくださいね~

事前ご来店予約受付中です!

詳細&ご予約はこちら

https://az-hitachinaka.com/fair/konan/reservation/index.html

最後に自己紹介を

とみー(富永晴菜)

最近までAz横浜港北店におりました

横浜育ちのハマッコ

動物大好き

趣味は写真と旅行です

気軽にお声掛けくださいね

それではみなさまに早く会えるのを楽しみにしています

とみーでした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎二十歳振袖館AzPV 2016仕上りました ◎

Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!

ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

港南店SNSもチェックしてみて下さいね!

Facebook

Twitter

Instagram:@az_konan

最新の記事
カテゴリー
月別