二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

男性袴☆前撮り☆2着

みなさんこんにちは!

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12分

舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そばにある

二十歳振袖館Az横浜港南店です

本日の担当はきゅーぴー。

いきなりですが、、、

皆様のさんの味って何ですか?

本日そんな会話がありまして、、、、

私は味噌汁!ですね~

お母さんの味噌汁の味って

自分ではなかなか出せないですよね!

お母さんの味に近づけるよう

料理をちゃんと学びたいと思います。。。

さてさて本日は

メンズが来てくださいました~^^

model:kaito

身長が高くお着物がとってもよく

お似合いでした

緊張する。。。と言いながらも

めちゃくちゃポーズが上手!!!

笑顔も素敵すぎます

お着物に傘は鉄板ですよね

すごくいい感じです

そしてなんと!

もう1着着てくださいました

雰囲気をがらりと変えて

のお衣裳に。。。

袴は大人気のグラデーションになっているんですよ~!!

シンプルかつ着物が縦ストライプが入っているので

モダンな雰囲気でまとまりました~

お2階に併設されている

Cocoa で撮るとまた雰囲気が変わりますよね!

撮影中、楽しいおがたくさんできて

とっても楽しかったです!

かいとくん撮影ありがとうございました^^

来年成人を迎える皆様!

ぜひ袴を着てお写真を残しましょう

只今絶賛男性袴フェア

開催中です!

今なら来店されるだけで

お菓子つかみ取り

ガリガリ君プレゼント

また、

50,000円以上のご契約で

マックカードプレゼント

皆様のご来店心よりお待ちしております

以上きゅーぴーでした

⋆✴*☆のSuper Sale☆✴・
開催期間 8月4日(金)~8月31日(木) ※火曜日&2日(水)、16日(水)休み

お得なweb予約がオススメ
▼webご来店予約はこちらから▼
https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html
▼フェアの詳細はこちら▼
https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201708/index.html
夏休みにお振袖を決めちゃおう
夏休みはAzへGO!
⋆✦☆*✦⋆・☆*✦⋆・*✦☆✦☆✴*✦*✦⋆・☆✴*✦☆✴*✦✦⋆・*✦・

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック

Instagram:@az_konan
最新の記事
カテゴリー
月別