二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Foodie

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12分
舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az

横浜港南店

みことです二回目の投稿になります

こんにちわすっかり秋の気候になってきました

食欲の秋という事で毎日モリモリ食べています(´-`).。oO(笑)

私は写真を撮ることが好きで景色や食べ物など、色々な物を撮っています

MYカメラ!!は残念ながら持っていないのですが(笑)

私が個人的にオススメしているカメラアプリがあります

『Foodie』というカメラアプリ、皆さんご存知ですか(^○^)

名前を見てわかる方もいらっしゃる方もいると思うのですが、

 本当は食べ物を撮る専用のアプリになっています(/・ω・)/

食べ物の写真を撮ると、こんな感じです、、美味しそうですよね(笑)

次の写真は髪の毛を巻いた日に撮った写真です(^-^)

食べ物のカメラなのにとってもきれいに写るんです

帯揚げや帯締めなどもとっても綺麗に写ります

オススメなので皆さんも使ってみてください(^_-)-☆

Azではカメラの持ち込み

OKとなっています♪

たくさんのお写真を残してくださいね

もちろん前撮りでは

一眼レフで綺麗に撮らせていただきますよ

是非お写真だけでも遊びに来てくださいねそれではまた(^^)

 

年に一度の

+*.☆振袖決算SALE☆*.+゜

開催期間 9月7日(木)~10月1日(月) 

お得なweb予約がオススメ

▼webご来店予約はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼フェアの詳細はこちら▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201709/index.html

まだ間に合う!

この秋のうちにAzGO

⋆✦☆✦⋆✦⋆*✦☆✦☆✴*✦✦⋆☆✴*✦☆✴*✦✦⋆

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
Facebook
Twitter
Instagram:@az_konan
最新の記事
カテゴリー
月別