二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

とある休日♥

みなさまこんにちは!

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12
舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az 横浜港南店

です!

本日の担当はきゅーぴーがお送りいたします。。

さて先日とある方とお出かけをしてきました

とある方とは?!?!

日立店のりーだーのりーさん

ひさしぶりでもないですが

久しぶりの再会にとてもテンションが上がりました!

最初にランチに行きましたよ~~~

まいさんのおすすめのところありますか?

と言われ、、、、

ファミレスが大好きな私なので

特にここ!っというところがなく(笑)

友人から聞いた

畑のGOCHISOというところに

行ってきました

店内はとてもオシャレでした!

のプレートを頼みましたよ

デザートにはケーキまで食べちゃって。。。

おなかも心も満たされました

ご飯を食べた後にはお買い物に!

るいさんはセンスがよろしいので

選ぶものなど1つ1つお洒落でとてもワクワクします!

結局私は何も買わず。。。(笑)

楽しいことをしたいと思い!

るいさんをプリクラに誘いました

高校の時は毎日のように撮っていたプリクラですが

今はどれがいいのかわからなく。。

とりあえず高校生が入っているところに。。。(笑)

別人のように変化を遂げますね!

別人すぎて辛いです。。(笑)

色々と面白すぎて機械の中で笑いが止まりませんでした。。。

写メも沢山撮り楽しい時間を過ごせました♪

はさみ。。。(笑)

またゆっくりどこか行きたいですね!

貯金をしなくては。。。(笑)

以上きゅーぴーでした。。

年に一度の

+*.☆振袖決算SALE*.+゜

開催期間 9月7日(木)~10月1日(月) 

お得なweb予約がオススメ

▼webご来店予約はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼フェアの詳細はこちら▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201709/index.html

まだ間に合う!

こののうちにAzGO

⋆✦☆✦⋆✦⋆*✦☆✦☆✴*✦✦⋆☆✴*✦☆✴*✦✦⋆

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
最新の記事
カテゴリー
月別