二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

JK時代

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12分

舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az横浜港南店みことです(^^♪

 こんにちはこの前カメラロールを見ていたら懐かしき、

JK時代の写真が出てきました

高1と高2の写真は黒歴史なので載せられないですが、、

 これはの時に不意に友達に撮られた写真です(笑)

高校生の時は前髪ぱっつんが多かったし顔も幼いですね~~

これはLIVE前に撮ったプリクラです(*‘∀‘)

2つとも高3なので化粧は薄くなってます

が、実は2枚目のタオルで奇跡的に隠れている部分はほぼ金髪です(笑)

金髪の傷んだ部分をカットし、ショートになり

かなり落ち着いたのですが、卒業式華やかにしたかったらしく、、

 

卒業式で髪の毛をどうしても巻きたかったので

つけました(笑)

ギャルっぽいネイルもメイクも似合わないのに、、

JKの時って何でも出来ちゃうから若いってすごいなと思いました(笑)

一回でいいので高校生に戻ってみたいです(^_-)-☆

高校3年生の方、振袖はもう決められましたか

まだ早いと考えてる人も多いかと思います。

でも、自分好みの振袖を選ぶのであれば絶対に早い方が良いです

実際にもう決まっている人もいらっしゃいます

今は振袖決算SALE実施していますのでとってもお得です(/・ω・)/

皆さんのご来店お待ちしております

ご来店予約はこちらから

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

ではでは、また更新します

年に一度の

+*.☆振袖決算SALE*.+゜

開催期間 9月7日(木)~10月1日(月) 

お得なweb予約がオススメ

▼webご来店予約はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼フェアの詳細はこちら▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201709/index.html

まだ間に合う!

この秋のうちにAzGO

⋆✦☆✦⋆✦⋆*✦☆✦☆✴*✦✦⋆☆✴*✦☆✴*✦✦⋆

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
Facebook
Twitter
Instagram:@az_konan
最新の記事
カテゴリー
月別