二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21

tel.045-836-3015

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3連休✩

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12

舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az横浜港南店みことです

 こんにちは今週は代休があったので、火水木と3連休でした🌠

お昼から遊べたのは火曜日だけでしたが楽しかったです(^-^)💗

火曜日に上大岡にあるというところに行って来ました

デザートが私の好きなものばっかりで、これは自分のインスタに載せた写真です(^○^)♡

抹茶🍵がものすごく大好きで、、

デザートを食べるときはどこ行っても抹茶に目がいきます(笑)

食べ終わったあと、すごく久しぶりにに行きました

手持ちがそこまでなく、初めはGUへ(笑)

バーガンディー色のトップスとピアスを買いました

上の厚手のカーディガンは、ONEWAY

ONEWAYの服が大好きで必ず何かしら買ってしまう

紺色って合わせやすくていいですよね

早速この格好で水曜日の夜は前のアルバイト先の送別会に行きました

久しぶりに髪の毛巻いてみたり、、(バイク乗ったらすぐ巻き取れたけど)

アルバイトをやめてからも二週間に一回のペースで男女関係なく仲のいい人たちで遊んでます(笑)

映画観たり、ご飯食べたり、遊ぶ時も急に決まりますがいつも楽しいです

ここで働いてなければ出会えてなかったと思うと、人との出会いって凄いですね

 

改めてお客様との出会いはもちろん、

スタッフの皆さんと出会えたことも大切にしながら

また日々の仕事を頑張っていきたいと思いました!(^^)!

・る方

Azが気になってる方、振袖をまだ決められてない方

楽しくお話しながら自分に合った振袖を選びませんか❔

SALE101まで

迷っている方は一度Azに来てくださいね

 ご来店予約はこちらから

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

ではでは、みことでした

年に一度の

+*.☆振袖決算SALE*.+゜

開催期間 9月7日(木)~10月1日(月) 

お得なweb予約がオススメ

▼webご来店予約はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼フェアの詳細はこちら▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201709/index.html

まだ間に合う!

この秋のうちにAzGO

⋆✦☆✦⋆✦⋆*✦☆✦☆✴*✦✦⋆☆✴*✦☆✴*✦✦⋆

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
Facebook
Twitter
Instagram:@az_konan
最新の記事
カテゴリー
月別