二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

⛄お客様紹介⛄~メンズ~

皆さんこんにちは!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店ぴーちゃんです

 

 

皆さんお久しぶりです✨

久しぶりに柏のブログに登場です!! 😆

 

 

ところで私、気づいたんですが

柏のブログに登場すると、

毎回この挨拶から始まりがちだな~と(;^ω^)

 

 

でもそれぐらい柏にくるのが久しぶりで、

たまに行き方を忘れちゃうときもあるんです、、、(;^ω^)

 

 

 

そんな私ですが、

柏に行くのに電車で通っていて

夜帰っているときに駅の外に小さいですが、

【プチイルミネーション】

がありました(^^♪

 

もう冬なんだな~と考えてしまいました❄

 

 

ちなみに皆さんは、ツリーなど飾りましたか?

柏マルイ店にも最近、ミニツリーが登場したので

皆さんぜひ見に来てくださいね~👋

 

 

それでは本日の本題に移ります!!

先日撮影してくださった男性成人の

【Takumi】くんのご紹介です

 

 

 

Takumiくんは、お持ち込みのスーツと

袴の2着撮影をしてくださいました👏

クールなカッコイイ雰囲気ですね

 

まだ撮影に慣れていなく、

緊張がこちらにも伝わってきます

 

 

スーツ撮影が終わったら、

袴にチェンジ

和傘を持っておしゃれに

 

スーツとはまた違う爽やかな雰囲気に!

 

 

背景を変えて、哀愁漂う感じで📸

白から青のグラデーションに

シルバーの袴が相性バッチリで、

Takumiくんにお似合いですね 😀

 

 

二着ともとってもかっこいい撮影になりました(^^♪

またぜひ遊びに来てくださいね

 

 

以上、ぴーちゃんからでした👋

 

 

振袖大歳末SALE開催中

詳しくはこちらから↓

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別