二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

🎄⛄12月開催の【柏マルイ店店舗企画】⛄🎄

皆さんこんにちは!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店ぴーちゃんです

 

 

最近、夜も朝も寒くなってきましたね、、、🥶

 

 

最近この寒くなったことで、

ちょっとやらかしてしまった失敗談をお話しします!

 

 

いつかの夜が信じられないくらい寒くて、

「エアコンをつけて、タイマーで止まるようにして寝よう!」

と思って、暖房をつけて寝たんですが

 

 

朝起きたら、南極なんじゃないか?と思うほど

朝寒くて目が覚めてしまい、エアコンを確認してみると

まさかの、、、、

「冷房」

をつけてしまっていたんです。。。

 

 

本当に寒すぎて、即座にお風呂に入り温まりました(笑)

 

皆さんも寒くて暖房をつけるときは

気を付けてくださいね💦

 

 

それでは本日の本題に移ります!

 

【お写真のみプラン】

大好評のプランがまたまた復活ですっっ!!

12月5日から開催

当日は出ないけど、撮影だけでも残したい、、、

そんな方には、撮影のみのプランが大人気&おすすめです♡

 

通常だと、

成人振袖の撮影のみ ¥39,000が¥19,000までお安く!!

成人袴の撮影のみ  ¥25,000が¥12,000に!!

 

撮影だけでも残したいと、お考えの方は

是非この機会に!!

 

 

 

続いては

【年末ガラポンチャレンジ】

今年もありがとうございました!

という、感謝の気持ちを込めて

 

☆振袖新規ご契約の方

☆ママ振りの方

総額15万以上の方はガラポンにチャレンジ✨

 

 

今年最後の運を

皆さんここに全集中で!!(笑)

 

 

以上、ぴーちゃんからでした👋

 

 

振袖大歳末SALE開催中

詳しくはこちらから↓

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別