【振袖】白・百合
清純な白地は、新しい始まりを象徴する、無垢なキャンバス。そこに、赤、オレンジ、紫、緑など、多色の古典的な花々が、ポップに、そして賑やかに咲き誇ります。梅、菊、百合といった愛らしい花々と、市松模様、花菱といった和柄が、遊び心たっぷりにミックスされています。裾や袖口の黒い市松模様が、全体を引き締め、モダンな印象を与えます。帯も、黒と白の市松模様に、鮮やかな花が配され、帯揚げは赤、帯締めは赤とピンクのグラデーション。まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような、ハッピーで、楽しいエネルギーに満ち溢れています。二十歳の日は、笑顔でいっぱいでありたい。型にはまらない、自分だけの「可愛い」を見つけたい。この振袖は、あなたの純粋な心を映し出し、晴れやかな日を、より一層特別なものにします。
RL243939は、あなたの物語を静かに、そして華やかに彩ります。成人式・二十歳のつどいには、自分らしさの詰まった振袖で思い出に残る1日を迎えましょう。
全て揃った33点セット/レンタル価格
¥279,400(税込)
『振袖オリジナルレンタル』
仕立て上がりの振袖と必要となる帯・小物など、また着用時に必要となる着付小物(プレゼント)が全て揃ってます。
開催中のフェアはこちら