【振袖】茶・桜
二十歳のつどい。それは、人生で一度きりの特別な瞬間。黒地に咲き誇る色とりどりの花々が、あなたの晴れ舞台を鮮やかに彩ります。深く艶やかな黒のキャンバスに描かれたのは、深紅の牡丹、可憐な桜、そして気品あふれる菊。まるで絵画のように繊細に、そして大胆に配された花々は、見る人の心を奪う美しさです。金彩が煌めき、まるで光を纏うかのように、一歩踏み出すたびに優雅な輝きを放ちます。裾元に広がる深いワインレッドのグラデーションは、大人の女性としての落ち着きと華やかさを両立させ、どこまでも続く幸せな未来を予感させます。伝統的な意匠とモダンな色彩が織りなすハーモニーは、あなたの秘めたる美しさを最大限に引き出し、自信と輝きを与えてくれるでしょう。袖を通すたびに、胸が高鳴る喜びを感じ、かけがえのない思い出が紡がれていきます。この振袖は、過ぎし日々の感謝と、未来への希望を胸に、大人への扉を開くあなたを優しく包み込みます。
RM161179は、あなたの物語を静かに、そして華やかに彩ります。
成人式・二十歳のつどいには、自分らしさの詰まった振袖で思い出に残る1日を迎えましょう。
全て揃った33点セット/レンタル価格
¥191,400(税込)
『振袖オリジナルレンタル』
仕立て上がりの振袖と必要となる帯・小物など、また着用時に必要となる着付小物(プレゼント)が全て揃ってます。
開催中のフェアはこちら