二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ミキティブログ(#^^#)

こんにちは☆

二十歳振袖館Az柏マルイ店ミキティです!

 

 

本日のblogは久々にミキティブログ♡

前回に引き続き、フィリピン紹介ブログです♡

 

前回のblogはこちらから☆彡

 

なにを隠そう、わたしは純日本人ですがフィリピン大好き日本人です!

学生時代にアジア周辺を旅している中でフィリピンにはまってしまいました。

 

今日はなかなか観光本にものってないオススメスポットをご紹介(*‘ω‘ *)

 

◎カモテス島◎

 

最近では、空港のあるマクタン島から船もでておりアクセスが便利になりました◎

 

セブ本島よりも物価も安くて、

ホテルもとっても安く泊まれますよ~!!

 

プールやビーチがついた可愛いホテルも

1人約1000円くらいで泊まれます(#^^#)

 

 

島内の移動はバイクを借りるのが一番便利☆彡

運転が不安な人は、

運転手付きでレンタルできるよ~♬

 

 

そして、見所もたくさん(^^♪

 

 

洞窟はたくさんあります!!

外は暑いので、洞窟内はとってもひんやりしていて気持ちい♡

 

 

 

他にも、滝や、、、

 

海にとびこむダイブスポット

 

 

 

現地のこどもたちは元気にびゅんびゅんとんでました!

 

 

が、さすがに私は勇気がなくとびこめなかったです”(-“”-)”

 

 

 

 

他にも紹介しきれないぐらい、

たくさんのおすすめスポットがあります( *´艸`)

 

ぜひ、気になる方はAz柏マルイ店に遊びにきたときに

ミキティに声をかけてくださいね★

 

 

 

 

ミキティでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

💛お得なフェア盛りだくさん♪💛

🌸振袖春市🌸

詳しくはこちらから

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201804/index.html

🌸卒業袴フェア🌸

4/1(日)~4/30(月)

詳しくは

https://fair.az-hitachinaka.com/fair/hakama/201804/index.html

💙男性袴フェア💙

4/1(日)~4/30(月)

詳しくは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別