二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

最近のはるか…(。´・ω・)?

 

皆さんこんにちは^^

二十歳振袖館Az柏マルイ店はるかです

 

 

本日は、私の最近のご飯事情大公開しちゃます( *´艸`)

 

私、一人暮らし初めてもう3年経つので

いつの間にか料理するの大好きになってました

 

 

 

これは仙台のお友達とピクニックに行ったときの

 

普段は和食が得意なので、和食ばかりですが

友達が泊まりに来たときは割と何でも作ってます

 

 

 

でもそんな私が最近外食ばかり

 

 

 

 

これは、連日ファミリーレストラン続きで

ハンバーグじゃないものが食べたくなった日です😊

マグロおいしかったな~

 

 

 

お次は昨日のお話

同期の麻友と仕事終わりに合流して

ラーメンを食べに行くことになりまして

 

つくばにあるラーメン屋さんに行ってきました

 

 

そこには同期の隼弥秀磨

ウエディングセレクトショップの店長の松田さんもいて

みんなで食べました

 

昨日はみんなラーメンが食べたかったのか

同じ会社の方たちもたくさんそこのラーメン屋さんにいて

とってもびっくりしました(*_*)

 

 

外食ばかりじゃなくて

ちゃんと自炊しようと思います...

 

 

 

 

 

最後に、

私の姉の二人目の赤ちゃんが産まれました~

ものすごく小っちゃくてかわいいんです

って言ってもまだ会えてないんですけど...

 

 

 

 

かわいいでしょ~💗

どっちも男の子です

 

姉は大阪に住んでいるので

旅行に行ったときに会ってこようかなと

 

 

甥っ子たちの写真に癒されながら

日々奮闘しているところです

 

 

 

以上、はるかでした

 

💛お得なフェア盛りだくさん♪💛

🌸振袖春市🌸

詳しくはこちらから

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201804/index.html

🌸卒業袴フェア🌸

4/1(日)~4/30(月)

詳しくは

https://fair.az-hitachinaka.com/fair/hakama/201804/index.html

💙男性袴フェア💙

4/1(日)~4/30(月)

詳しくは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別