二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まゆの日常🌻

 

皆さん、こんにちは(*‘ω‘ *)

Az柏マルイ店まゆです🌼

 

 

最近雨が続いていますね(´;ω;`)

雨だとなぜか気分が下がってしまうまゆです(>_<)💗

 

 

今日は、そんなまゆの日常についてお話します♪

 

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?

旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか!!?😊

 

 

私は、GW中ずっとお仕事をしていました✎

お仕事していると、終わりが近づくにつれてお腹が空きますよね(#^^#)💛

 

 

というわけで、頻繁にご飯を食べに行っていました🌹

 

まずは、こちら!!!

 

ハンバーグ😋

 

ハンバーグにパイナップルのってるの、よく食べれるね~と言われます(笑)

とーっても美味しいんですよ♪

普段は、コーラ大好き人間ですが、その日はメロンソーダに(^_-)-☆

 

 

続いてはこちら!!

 

ラーメン😋

 

ラーメンはいつ食べても美味しい!!

写真見てるとまた食べたくなっちゃいますね💓

 

そして先日、会社の勉強会がありました!(^^)!

 

久しぶりに同期に会えてすごく楽しかったです😻

 

 

 

 

見覚えがある顔が👀

県南配属組も久しぶりに3人揃いました(*´ω`*)

 

 

全社員の前で自己紹介もして、すごく緊張しました(笑)

 

 

 

そのあとは、いつもお世話になっている先輩方とご飯へ!!

 

 

 

味噌カツ😋

 

美味しすぎて、食べることに夢中になってしまいました(笑)♡

 

 

 

ここまで見ていただいて、お気づきかとは思いますが、

私は食べることが大好きなんです!!!!!

 

幸せですよね💗

 

 

おすすめのご飯屋さんなどありましたら、教えてください🎵

 

 

以上、まゆでした🌼

 

 

🌸振袖春市開催中🌸

詳しくはこちらから

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201804/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別