二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せな1日💗

皆さんこんにちは(^^)/

二十歳振袖館Az柏マルイ店のはるかです

 

最近じめっと暑い日が続いていますね💦

寒いところで育った私にはつらいです( ;∀;)笑

 

 

私先日とあるところに行ってきました(^^♪

その場所は・・・

 

 

 

 

バッティングセンターです!!!

 

このバッティングセンター、ただのバッティングセンターじゃないんですよ!

なにがって??

 

ここはアウト〇イジのロケ地だったんです😎

びっくりしちゃいました(笑)

 

 

天気がいいと体動かしたくなりますよね😊

おかげで全身筋肉痛です・・・

でもやっぱり野球は楽しいですね

 

 

そのあとは仲良し4人組で焼肉食べに行きました💓

 

ウエディングセレクトショップあやちゃ

 

 

バウムじゅんやと、県南Azでお馴染みのまゆです💓

 

 

たくさん食べれて幸せでした◎💗

1ヶ月前から計画していたので

この1日が過ぎていくのがとっても早く感じました(*‘ω‘ *)

 

来月は夢の国が待っています😎💗

今から何着ていく?の話が止まりません(笑)

 

 

夢の国に詳しい方いたら、お話聞かせてくださいね💕

 

 

以上、はるかでした

 

🌸振袖春市開催中🌸

詳しくはこちらから

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201804/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別