二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今年も夏がやってくる(^^♪

 

 

 

みなさん、こんにちは!(^^)!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

まゆです🌼

 

 

 

皆さん、もうすぐあつーい夏がやってきますね♬

 

 

夏と言えば、

海!!!プール🍦BBQ

などなどイベントがたくさん🎆

 

 

本日は、私の去年の夏の思い出をご紹介(*´ω`*)💓

 

早く夏が来てほしくなること間違いなし◎

 

 

まずはこちら!!

 

 

BBQ🍖

 

一年に一回はやりたくなりますよね♪

友達や家族とBBQやると、とっても楽しくて食べすぎちゃいます(笑)

 

2年前には、那須旅行に行ってBBQをやりました

 

 

最高に楽しかったです

 

 

夏と言えば、祭りや花火大会🎇

 

学校で、浴衣を着ました👘

 

 

 

花火大会などでは、浴衣は着ないタイプですが、

着てみるといいなぁーと思っちゃいました(笑)

 

ちなみに、今年の花火大会では着ていこうかなと考えています

 

 

 

そして、去年は熱海に旅行に行きました(*´ω`*)

 

 

 

初めての熱海!!

 

 

ご飯も美味しくて、景色も素晴らしくて絶対また来たい!!!

と思いました

 

 

 

初日には、初島にも行きました♪

 

小さな島で、街のみなさんが仲良くて、

スーパーも小さくてとっても老舗風で雰囲気が良かったです(*’▽’)

 

 

 

 

ここは、ハンモックなどもあってとても良かったです🌻

 

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

今年の夏も思い出たくさん作りましょう💗

 

 

以上、まゆでした🌼

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別