二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めまして!とわこです🐸

皆さんこんにちは^^

二十歳振袖館Az柏マルイ店

とわこです🐸

 

初めまして!!とわこです!!

普段はAzつくば店にいるのですが、

今日は柏マルイ店に応援に来ているので、

自己紹介させていただきます 🙂

 

私は右側で、隣にいるのは柏店にも来ている

同期のまゆです🌼

 

普段はとわちゃんって呼ばれています!

皆さんも気軽に読んでくださいね 😉 ♡

 

カメラマン志望で、

今はカメラ研修を受けて日々勉強しています!

 

好きな食べ物は、です 😛  😛

よくアイスとか、ドーナツ、ケーキにかかっている可愛いチョコレートです!

このアイスは1番好きなアイスです!

FUJI〇Aのソフトクリームで、

「26番トッピングで」というと注文できます(笑)

北海道ソフトにブルーベリーソースです!

笠間のジャ〇コにあるので、笠間に遊びに行った際にはぜひ💕

 

 

そして、実はこないだ一足お先に

ハロウィンの仮装をしました🎃

まさかのかぼちゃ🎃🎃🎃(笑)

年齢は忘れてカボチャになりきりました。

 

実はこの衣装、卒業の二尺袖と袴なんです 😎  😎

コーディネート次第で自由におしゃれができちゃいます♡

 

そんなAzに遊びに来てくださいね 😉 💕

お待ちしております!

 

以上、とわこでした🐸

 

★★振袖決算セール開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

 

最新の記事
カテゴリー
月別