二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まゆの休日日記💗

 

みなさん、こんにちは!(^^)!

二十歳振袖館Az柏マルイ店まゆです🐈

 

 

本日は、最近私がお休みの日に遊びに行ったところを

たくさんご紹介したいと思います♪

 

私は基本、お休みの日はどこかへお出かけします💗

 

最近は、どこへ行ったのでしょう~!!

それでは、ご覧ください!(^^)!

 

 

 

まずはこちら!!

『IKEA』です。

 

初めて行きました(^^♪

とっても広くて、家具もたくさんあって

すごく楽しかったです 😛  😛

 

でも、たくさん歩いたので

疲れて眠くなっちゃいまし(笑)

 

 

 

次は、こちら!!

 

 

私の大好きな場所🎢

 

何回行っても飽きませんね💓

ちなみに、今月も行ってきます♪

 

毎月行っているような・・・(笑

そして、寒い日に飲むココアが最高に美味しいです😋

 

2杯も飲んじゃしました☕

 

 

そして、次の日には

専門学校の時の担任の先生に会いに行ってきました💗

 

 

 

相変わらず、変わっていなくて安心しましたー!

変わったところと言えば、妊娠しているので

お腹が大きくなっていました👶

 

元気な赤ちゃん、産んでほしいです💓

 

 

次は、『ひたち海浜公園』に行ってきました🌼

 

 

今の季節は、『コキア』が有名でとても綺麗でした✨

 

少し前のブログで、りさが投稿しているので、

見てみてください🎵

 

 

そして、次に、千葉県に旅行に行ってきました🗻

 

と、その前に、また学校へ🏫

 

 

みんな地方から来ているので、学校のある大宮に集合して、

学校に行ってから、メインの旅行へ🌴

 

 

 

本日泊まるところはここ!!

外見も中もすっごく可愛くて、映えました(笑)

 

そして、2日目🌹

マザー牧場やアウトレットなどに行き、

帰ろうかーとなった時に、

帰り道にとあるテーマパークがあることを知り、

もう行くしかないですよね🐭💓

 

ということで、

行ってきましたー!!

 

 

みんなでお揃いのカチューシャを買いました(^^♪

少しですが、アトラクションに乗ったり楽しかったです🎇

 

 

そして、先日のお休みには、

専門学校のクラスのみんなでクラス会をやりました★

 

 

 

全員は集まれなかったですが、

卒業ぶりに会えたお友達もいて、楽しかったです💗

 

 

そして、先生にすごく会ってるなと感じました(笑)

 

 

次のお休みも遊びに行くので、

また、まゆの休日日記書きたいと思います♪

 

 

以上、まゆでした🐈

 

★★振袖ガールズフェス 11/3から★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別