二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

りさの旅キロク★

皆さんこんにちは^^!!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

りさです

 

 

本日は、りさの旅のキロク

ご紹介

 

 

1年ぶりくらいに海外旅行に行ってまいりました(^^♪

 

場所は韓国!!

1泊2日の弾丸旅でした

 

まずは、腹ごしらえ

 

 

サムギョプサルを食べたのですが、

チジミの写真のみでした、、(笑)

 

サムギョプサルもチジミも最高に美味しかったです

 

良き旅の始まり!!!

 

 

一日目はひたすらにお買い物をしていました

 

 

免税店、コスメ、お洋服、、、

 

全てが安くて買いすぎちゃいました

 

 

 

東大門市場にいる

あのキャラクターと一緒に

 

私が手に持ってるのは、買ったものたち( *´艸`)

本当はまだまだあるんです(笑)

 

夜中の1時くらいまでお買い物して

夜食にこれ!

 

 

のびーーーるやつ!!

日本でも何回か食べましたが、

やっぱりおいしい

 

 

 

2日目は早起きして、

景福宮

 

目的はこちら、、

 

 

チマチョゴリを着ました

韓国に行ったら一番やりたかったこと

 

チマチョゴリ、盛れます。(笑)

皆さんも韓国にいったらぜひ

 

 

飛行機まで時間があったので

最後に辛そうなものを、、、

 

本当は辛くない(笑)

 

 

たくさん食べて、たくさん買い物して

とっても楽しい旅行でした

 

 

韓国、また行きたいです

 

 

りさの旅のキロクに

お付き合いいただきありがとございました~~

 

 

以上、りさでした

 

 

★★振袖春市 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別