二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まゆの休日💓

 

みなさんこんにちは!(^^)!

二十歳振袖館Az柏マルイ店まゆです🐈

久しぶりに柏マルイ店のblogに参上です★

 

本日は、まゆの休日をご紹介🌷

みなさんは、お休みの日は

お家でのんびりタイプですか

それともおでかけしますか??

 

私は、絶対と言っていいほど、

必ずお出かけします👜

 

最近、まゆがお出かけしたところを

ご紹介していきます♥

 

 

まずは、

『大江戸温泉♨』

 

入館してまず、浴衣にお着替え👘

何個か種類がありますので、お好きなものを選びます!!

 

そして、中は、

昔を感じさせるような、駄菓子屋さんなどがたくさん🍪

 

空間にいるだけで

とっても楽しい気持ちになりました!

 

足湯にも入りました♨

 

足湯って気持ちいですよね♡

 

身体もポカポカ(#^^#)

 

 

行ったことがない方には

ぜひ、行っていただきたいです(^^♪

 

 

そして、2つ目は

『東京スカイツリー』

 

知らない方はいないはず!!!

何回か見たことはありましたが、

先日初めて中に入って綺麗な夜景を見ました☆彡

 

想像以上のきれいさで

とても興奮💓

 

 

やっぱり夜景はいいですね。

 

 

どこかおススメの場所がありましたら、

ぜひ、教えてください 😛

 

以上、まゆでした🐈

 

 

★★振袖春市 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別