二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初めまして、ななみです♫

皆さんこんにちは^^!!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

りさです

 

 

本日は4月から新メンバーの

ななみちゃんをご紹介です

 

 

とってもフレッシュでかわいいななみちゃんです

 

 

ぜひご覧ください~

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

みなさん、初めまして

 

4月に入社したななみです 

 

さっそくですが、自己紹介をしたいと思います

 

 

 

🌸私は茨城県出身ですプチ自慢ですがあまりなまってないねとよく言われます (*’▽’)

 

茨城県民に言われるので本当はなまっているのかもしれませんね((+_+))

 

 

 

私は右で、卒業旅行でUSJに行った時の写真です

 

 

手に持ってるミ〇オンのアイス、おいしかったので皆さんも食べてみてください

 

 

 

 

🌸私は動物が大好きです

 

 

 

真っ白なこの猫ちゃんの名前はこまちといいます

 

 

こまちのほかにも、私のお家にはねこちゃんもう一匹とうさぎと犬がいていつも癒されてます(*´ω`)

 

 

 

動物大好きな方はぜひ一緒に語りましょう

 

 

 

 

 

 

🌸私はとにかくいろんなところに遊びに行くことが好きです

 

 

最近横浜にいったら、インスタ映えスポットを見つけたので撮りました~

 

 

 

 

横浜は映える場所がたくさんあったのでぜひ皆さんも、映えスポットを探してみてください

 

 

 

 

 

私の自己紹介、いかがだったでしょうか(*’▽’)

 

 

 

 

これから皆さんとお仕事を通して

笑顔あふれる楽しい時間共有できるように精一杯頑張ります

 

 

 

以上、ななみでした(*^^*)

 

 

 

みなさま、ぜひ

可愛いななみちゃんに会いに来てくださいね

 

 

以上、りさでした

 

 

 

★★振袖春市 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最新の記事
カテゴリー
月別