二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

柏マルイ店に出現!かっきーです!

みなさん、初めまして!

4月にAzつくば本店に入社しましたかっきーです!

 

さっそくですが、こちらでも自己紹介をしたいと思います

 

私は食べること寝ることが大好きです

 

 

この写真は浅草に行った時に

食べた大学芋です

(💓の方は一般人の方です、ごめんなさい(笑))

 

もうすっごく美味しかったです!!

この日はずっと食べ歩きしました 😆

 

ちなみに歩いているのでカロリーゼロです(笑)

 

 

私は結構気分屋でその日によって

インドアになったり

アウトドアになったりします(笑)

 

 

基本家でゴロゴロしてるのが好きなので

ゲームしたり映画見てます

何かおすすめあったら是非教えて下さい!! 😀

 

 

 

ディズニー・シーユニバーサル・ジャパン大好き

小さいころからよく行ってました

 

 

今も密かに泊りで行こうかと計画中です! 🙄

 

以上、簡単にですが自己紹介になります!!

 

いかがだったでしょうか!

 

これからもっともっと皆さんと

たくさんお話しして笑い合えたらと思ってます

 

 

これからよろしくお願いします!!

 

★★振袖Super SALE 開催中★★

 

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別