二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まゆの休日♬

 

みなさん、こんにちは!(^^)!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

まゆです🐈

 

 

今週から雨が続きますね☔

梅雨入り・・・

 

 

みなさんは雨は好きですか??

好きという方はなかなかいないとは思いますが、

雨だからこそ楽しめるスポットなども最近は

増えているので、行ってみたいですね♬

 

 

本日は、まゆの最近の休日について

お話ししたいと思います♥

 

 

私は大のジェットコースター好き!!!

ということで、スタッフの絶叫好きなメンバーで

山梨県にある有名な遊園地に行ってきました(^^♪

 

 

 

みんなでアトラクションを乗ったり、

美味しいものを食べたりととっても美味しかったです😋

 

 

お昼は、私の大好きなピザ!!!をペロリ♡

 

 

ポテトも食べちゃいました🍟

美味しいご飯を食べると、気分も上がります⤴

 

 

 

 

そして、別の日には、

お友達と旅行に行ってきました!!!

 

1日目は、

舞浜にある夢の国へ🐭💛

 

 

 

この日は雨だったのですが、

とっても楽しくて、終始笑って1日目が終了しました(#^.^#)

 

 

そして2日目は、

東京散策!!!

 

 

 

公園に行ったり、博物館に行って、

自然と触れ合いました🌷

 

 

たまにはこういうゆったり休日もいいなと

感じた1日でした⭐

 

 

元々雨予報だったのですが、

すっかり晴れて、いい天気に🌄

 

楽しい旅行になりました(#^.^#)💓

 

以上、まゆでした🐈

 

 

 

★★振袖SUPER SALE 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別