二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

⭐柏マルイ店限定企画⭐

皆さん、こんにちは!(*´艸`*)

二十歳振袖館Az柏マルイ店

かっきーです!

 

 

もう7月になってしまいました

嬉しような

嫌なような かんじですね~

 

 

でも7月だからこそ

美味しい食べ物遊べる場所があって

楽しみでもありますよね~ 😆

 

皆さんはこのどこに遊びに行くか

もう決まってますか?

 

遊びに行かれたらぜひ教えてください~

 

 

それでは

本日の本題に入りたいと思います

 

本日ご紹介するのは、、、

 

⭐柏マルイ店限定企画⭐

 

今月からスタートした

【店舗限定企画】となっております

 

まず1つ目のご紹介

 

こちらは、来店の事前ご予約をいただいた方限定

大人気の韓国コスメプレゼント

 

なんと、【事前予約】するだけで

韓国コスメがもらえちゃうなんて驚き 😯

 

これは予約しなきゃ損ですよ

 

 

 

続いて2つ目のご紹介

 

令和になってまだ運試ししてない方必見

 

お友達同士でご来店ご契約してくださった方は

ガラポン抽選会に参加出来ちゃいます

 

 

男の子だけじゃありません 

女の子

 

 

景品も豪華なものをご用意しております 😆 

 

赤色・・・某有名コーヒー店のギフト券 1000円分

緑色・・・大人気アイス屋さんのギフト券 500円分

当たるかも

 

終わった後みんなで

飲みに行く

食べに行くどちらかができちゃいます

 

開催しているのは7月の末まで

 

この機会を逃したら、次はないかも、、、 😥

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

以上、かっきーからでした(∀`*ゞ)

 

★★プレサマートライオン振袖セール 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別