二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

夏休みもAzで充実?!💓

皆さんこんにちは🌷

二十歳振袖館Az柏マルイ店

りっちゃんです🐰

 

梅雨が明けてとっても暑くなりましたね🌄

 

今年こそは海へ行こうと思っていたのですが、

暑すぎて、結局クーラーの中で涼んで夏が終わっちゃいそうです😱

 

皆さんも体調を崩さないように

気をつけてお過ごしくださいね🌟

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の本題に入っていきましょう!!

 

 

 

Azでは、大祭典を開催しちゃいます!!

 

 

 

そんな総力祭の魅力をご紹介!!

 

 

 

ということで、

事前予約をしてご来場していただくだけで、

 

あのブランドリップが貰えちゃうんです😍💓

 

 

 

そしてそして、

プロにお試しでヘアアレンジもしてもらえるなんて

こんな機会滅多にないです~~(*’ω’*)💓

 

 

おしゃれでかわいい髪型をして、

この夏を楽しんじゃおう😎🌞

 

お衣装を見てた後はそのまま

お出かけできちゃいますね

 

 

この機会をお見逃しなく🏃!!

 

 

 

 

 

それだけじゃない!

 

 

お得な魅力もお伝えしちゃいます!!

 

 

 

とーってもお得なプランになっております!!💓

 

 

ただ、各プラン先着5名様限定になっておりますので、

皆さん、本当にお急ぎください😭💓

残りわずかとなってます!!!

 

 

 

 

みなさんも夏休みはお振袖を見に

おでかけされるのはいかがでしょうか?

 

 

以上、りっちゃんでした🐰🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★振袖大創業祭 開催中!★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別