二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡もふもふ大国♡

みなさん、こんにちは(*’▽’)!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

かっきーです

 

 

最近は雨が降ったり

いきなり熱くなったりと忙しいですね

 

 

私は生まれなんですが、が好きじゃなく

早くになってと毎日願っています

 

 

皆さんも熱中症などには十分注意してくださいね

 

 

そして

そんな暑いと家にこもる私なんですが

この間友達に誘われて

休日に猫カフェに行ってきました

初めての猫カフェでだいぶ発狂しました

この後ろ姿からもう可愛さがあふれ出てますね

 

 

ほんとになんて可愛いんでしょうか

もうみんなモフモフ癒されまくりました  😳

 

 

猫ちゃんみんな人懐っこくて

終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑) 😆

(周りのお客さんに変な人だと思われてないか心配でした(笑))

 

 

暑くて嫌な気分もこの子たちのおかげで

吹っ飛んでしまいました

 

 

皆さんもおすすめの動物カフェなどあったら

ぜひ教えてください! 😉

 

 

 

以上、かっきーからでした!

 

 

 

★★振袖大決算市 開催中!★★

 

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別