二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

増税前の大チャンス🌟 ~成人男性Ver~

みなさん、こんにちは(*’▽’)!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店

かっきーです

 

 

最近の楽しかったことのご紹介

(いきなりですみません(笑))

 

 

この間、つくばで撮影だった男の子GP

 

みんなとってもかっこよくて、

撮影中も終始笑いが絶えなくって

楽しかったです

最後はスタッフのみんなとお写真を撮ってくれました

 

 

そして先日、龍ヶ崎の撮影集中日にお邪魔したときに

とっても可愛い成人さんともお写真をパシャリ

 

面白くってとっても楽しい撮影でした 😆

 

皆さんまた、いつでも遊びに来てくださいね

 

 

本題に入ります

 

本日ブログでご紹介するのは、、、

 

9月末まで開催の増税前大チャンス

成人袴決算SALE

 

 

今月のフェアの特典のご紹介

 

①上下のセットレンタルをして頂いた全員が対象

サイコロ🎲を振る前に、好きな数字を決めていただき

その決めた好きな数字がサイコロ🎲を振った時に

出たらアタリ

 

 

 

アタリが出た方には、某有名アイス屋さん

某有名コーヒー店で使える

LINEギフト券をプレゼント

 

 

 

②今のフェア期間中に、サムライパック3人以上でご契約してくれた

グループの方には、オシャレかっこいい

オリジナル扇子のぼりの旗10%OFFです

 

 

この機会にみんなで、自分だけのオリジナルアイテム作っちゃおう

 

そして!

3人以上でサムライパック

ご契約していただいた男性グループの方にはなんと!

 

10,000円相当するグループ撮影が無料 😯

そしてそして

グループ撮影でお撮りした、お写真も1枚プレゼント🎁です  😀

 

 

増税前のフェアでお得素敵な思い出を残しちゃおう

 

 

 

以上、かっきーからでした 😆

 

★★振袖大決算市 開催中!★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別