二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

✴★☆浅草日帰りの旅★*☆

みなさんこんにちは( *´艸`)

 

 

二十歳振袖館Az柏マルイ店

ななみです

 

 

すっかり、秋になりましたね

 

夏のような暑さから、いきなり寒くなって

体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

くれぐれも風邪にはご注意くださいね

 

 

 

突然ですが

 

先日のお休みに、

日帰りで浅草に行ってきました

 

 

そこで、いかにもインスタ映えしそうな場所を見つけ

不慣れながら撮ってみました

 

 

 

\  風車がいっぱい  /

 

 

すごい数でした

 

 

歩いていたら真っ赤な壁が突然現れて

びっくりしました(*^-^*)

 

 

 

私も思わずパシャリ。(笑)

 

 

 

浅草に遊びに行った際は、

この映えスポットを探してみてください

 

 

 

 

そして浅草通りからは

「東京スカイツリー」が見えました

 

 

 

 

 

この写真、しっかりたそがれていますね~(笑)

 

 

私の地元、茨城(いい場所です)では見ることのできない風景で

見とれてしまいました(*´ω`)

 

 

 

写真に写っているスカイツリーですが、

9月くらいまでは、2020年に開催される

東京オリンピックカラーに

ライトアップされていたそうですよ

 

 

見たかった~~~

 

その時期にライトアップを見ることが出来た方は、

是非感想を教えてください👀

 

 

 

 

そしてそして、

私は大通りから少し外れた路地を

のんびり歩くのも好きで、その街並みにも見とれていました

 

 

 

 

 

夕方ごろが一番いいです

 

 

とっても充実した時間を過ごし、

大満足な日帰りの旅でした

 

 

 

みなさんにも、浅草の日帰りぶらり旅

おすすめいたします(‘◇’)ゞ

 

 

いかがだったでしょうか(*´ω`)

今度は温泉の旅にも行きたいな~と思っています

 

 

 

 

おすすめの場所がありましたら

おしえてください(*^^*)

 

 

 

 

以上、ななみでした

 

 

 

★★振袖SUPER SALE 開催中★★

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別