二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ななみのグルメ旅in築地★

 

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)

二十歳振袖館Az柏マルイ店ななみです

 

 

 

 

最近、「美味しいものが食べたい!」という想いが強くて

先日のお休みに築地に行ってきました~~~

 

 

みなさん、行ったことありますか??

 

 

 

私は初めて行ったのですが、

どこを歩いても海鮮!で

び~~っくりしました(笑)

 

それ目当てだったんですけどね(*´ω`)

 

 

 

そして私が注文したのはコチラ↓

 

 

 

 

じじゃ~~~~ん★

 

 

いや~~~思い出しただけでお腹が空いてきます

ちなみに生まれて初めて「ウニ」を食べました

 

おいしいんですね、ウニって(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった後、「東京タワーを見に行こう!!」

となって、意外と近かったので行ってみました♪

 

 

 

 

 

そう、これはミニサイズの東京タワーです

ベンチの横にはさらにミニミニサイズまで!!

 

 

になっていて、

かわいかったです♬

 

 

 

そして肝心の本物は!!

ちょこーーっとしか映っていません。(笑)

 

 

 

田舎者はやっぱり何度来ても

上ばかり見上げてしまいます(/ω\)

 

 

 

 

幼馴染とのおでかけで

とっても充実した1日でした

 

 

最後にツーショットを

 

 

 

 

高校の時もよく撮ってたなぁ

少し懐かしくなりました(笑)

 

 

 

 

 

みなさんも、お時間があったらぜひ美味しいものを求めて

築地に行ってみてください

 

 

 

 

そして、おすすめのスポットがあったら

教えてほしいです(*^^*)

 

 

 

 

以上、ななみでした

 

 

★★振袖歳末セール★★

11/30(土)~12/26(木)

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別