二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

始めましてひかりです^^

こんにちは!二十歳Az柏マルイ店

ひかりです

 

早速ですが自己紹介をさせていただきます^^

 

 

4月まで高校生でした!

 

 

規則は厳しくて大変だったけど、友達に恵まれてとても楽しい

 

高校ライフでした とても懐かしく思います😿

 

 

好きな食べ物があります

 

 

牛タンとお寿司が好きです🍣🍖💛

 

 

とても美味しいです😋 食べてるときはすごく幸せです!!

 

 

 

そして、私は今とてもDi〇neyにとても行きたいです(>_<)🐭

 

最後に行ったのは昨年で、コロナの影響でなかなか行けずにいます、、、

 

 

近いうちに行けるといいなと思っています

 

 

 

 

そして、職場の先輩方がとても優しく面白くて働きやすく、

 

 

自分が成長出来ます^^!!

 

 

 

そしてそして、、私は会いたい人がいます😢

 

 

 

それは、、会社の同期です( ;∀;)

 

みんな元気頑張ってるのか、集まって色々な話をしたいです!!

 

近いうちに会えるといいなと思っております!!

 

ではでは、この辺で自己紹介終わりにさせていただきます!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

 

以上ひかりでした

 

 

 

★★振袖夏まつり市 開催中★★

 

詳しくはこちらから↓

https://fair.az-hitachinaka.com/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別